All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.23 (Wed)

【安城】koniwa+

安城市にできた「koniwa+(コニワプリュス)」さんに行ってきました。

koniwa+(コニワプリュス)
住所 愛知県安城市池浦町池東26-15
電話 0566-93-2282
営業時間 11:00~16:00
定休日 不定休

安城市の運動公園横に出来たお店。
ここら辺は土地勘がないのでナビにて向かいましたが、近づいてきたら思い出した!
以前伺った「キャトル エピス」さんのすぐ隣でした。

こちらは日用雑貨のお店で、その一角でお茶も飲める…と言った感じです。
こじんまりとした店内はセンスの良い雑貨やディスプレイがいっぱいありました。






オープンして間もないお店なので開店祝いのお花などが綺麗でした。



ポカポカ陽気の日だったので、柚子スカッシュとか気になったけど ホットコーヒー¥380を注文。


注文の際にお会計でした。
レジ前にあるお菓子も美味しそ~!
ってことで、ブラウニー¥180も注文♪


イートインスペースは窓際に4席。


逆光で上手く撮れませんでしたが、素敵なカップとお皿で出てきました!



ブラウニーはザックザクの食感で大きめのクルミがいいアクセント。
お皿は木を手彫りしたもののようです。


コーヒーは苦味がしっかりしていて、ブラウニーの甘さとぴったりでした!
そしてグリーンの素敵なカップ。


これらの食器は店内にて販売されてましたよ。

しばらくは不定休のようなので、お店のホームページなどで営業を確認してからお出かけ下さい。
koniwa+ホームページ

00:00  |  安城  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1439-73866570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |