All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.16 (Wed)

【西尾】フレスカ

西尾市にある「フレスカ」さんに行ってきました。

ジェラートショップ フレスカ
住所 愛知県西尾市寺津町狐塚26-1
電話 0563-59-6155
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

以前の日記→

フルーツ屋さんが営むジェラートショップ。
美味しいジェラートがお値打ちにいただけるので人気のお店です。
テレビでも取り上げられるこちらのお店は、暑い日には行列ができるほどだそうです。

シングルとダブルの価格差がなんと¥50!


魅惑のラインナップ♪




カップかコーンを選べます。
私はイチゴヨーグルトとキウイのダブルをコーンで♪

このボリュームで¥330なんですよ~!

果物の味が前面に押し出されたジェラート♪
基本であるミルク味のジェラートもテイスティングさせていただいたんですが、ミルクの味と香りはあるんですが そんなに濃くない感じ。
だから果物が入った時も邪魔せず、素材の美味しさを出せるんですね~^ ^

同行者のひとりがトリプルを頼んでいました。
すごい迫力だったのに、写真を撮ってなくて心残り…w

アットホームな店内は多くはなくですが、イートインスペースもありますよ。








週末限定のメニューや季節によっても変わっていくので、また訪れたいお店です^ ^
00:00  |  西尾  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもに西尾方面(一色魚市場とか)行った帰りに立ち寄ります (*^-^*)
最近、ちょっとご無沙汰~(近くに美味しいジェラート店出来たから…)
オジさん、元気かなぁ~? バムセさんが行った時は接客どなただったのかなぁ?
私は「さつまいも」と「抹茶」がお気に入りです♪
「いちごヨーグルト」だとイチゴ付きなのかな~ (*´ω`*)
ホント、ダブルでこの価格は無いですよねぇ~!
なみぽん | 2016年03月16日(水) 16:18 | URL | コメント編集

なみぽんさん

近場に美味しい店が出来たんですか〜!?
それは気になります!

多分 イチゴ系のを選ぶと生のイチゴを乗せてくれたみたいです^ ^
さっぱりした味で、夏場には最高ですよね〜♪

サツマイモのジェラートも美味しそうでした。
今の時期のものなんでしょうね。
あぁ、また食べたくなっちゃった(*≧艸≦)
バムセ | 2016年03月16日(水) 21:50 | URL | コメント編集

半田市のフレスコさん(名前似てますね~) (^^♪ は
以前からあったお店ですが最近初めて食べて
ちょっと贅沢ジェラートの気分の時はこちらに
価格はフレスカさんには及びませんがお味は負けていませんよ♪
なみぽん | 2016年03月17日(木) 16:14 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
フレスコさん知りませんでした〜!
ハートのアイスバーが可愛いですね
(*≧艸≦)
また半田方面にドライブしたら立ち寄りたいと思います♪
情報ありがとう〜❤︎
バムセ | 2016年03月17日(木) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1433-61d83ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |