All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.15 (Tue)

【岡崎】森ん家(モーニング)

岡崎市にある「森ん家」さんにモーニングに行ってきました。

森ん家
住所 愛知県岡崎市本町通3-42 1F
電話 056-422-3311
営業時間
<BAR TIME>19:00~翌6:00
<CAFE TIME>8:00~17:30
定休日
日曜定休
木曜、日曜午後
駐車場 あり

バーとカフェと二毛作なお店。
出来た当初は夜だけのお店だったような…。

駐車場はお店横の細い道を入っていき、萬珍軒の建物の向こう側に2台分ほどありました。





朝 伺いましたが、カフェと言うか喫茶店な雰囲気。
ご近所のご年配のお客さんで賑わっていました。
相席にて着席。
モーニングはドリンク代のみのセットが1種類、日替わりで内容が変わるようです。


混み合っているから少し時間下さいね~!と忙しそうなお店の方。
だけど そんなにも待たずにモーニング登場。

トーストの他にゆで卵、うどん、バナナ、ヨーグルトと言った内容。
あ、トーストにはあんこが添えてありました。
小倉トースト苦手な方もみえますもんね~、細かな配慮。

ホットコーヒーは大きめカップになみなみと。

なんとなくコーヒーに期待してなかったんですが(ごめんなさい)これがまた美味しいコーヒーでした!

見た目一緒なので写真撮りませんでしたが、同行者は¥450でトラジャコーヒーを注文。
程よい酸味で美味しかったそうです^ ^

聞こえてくる会話は「どこどこが痛くてのん」とか「デイサービスを利用してる…」とかシニアな内容でしたが、ママさんの人柄のせいかアウェイ感を感じることなく落ち着いてモーニングできました^ ^

ランチメニューはパスタなどがありましたよ

タグ : 岡崎 モーニング 喫茶店

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1432-6f1baaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |