All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.14 (Mon)

【岡崎】ハリー(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.8を利用して「ハリー」さんに行ってきました。

HARRY 
ハリー 
住所 愛知県岡崎市美合町下長根25-1
電話 0564-58-5918
営業時間 08:30~20:00
モーニング 08:30~11:00
ランチ 11:00~14:00
定休日 木曜日
以前モーニングに伺った時の日記→

店内に入ると、まずランパス利用かどうか聞かれました。
倉庫のような店内ですが、内装は可愛らしくレイアウトしてあります。




ランパスメニューは「八丁味噌カレーうどん」¥980→¥540
プラス¥80でご飯、あと値段は忘れちゃったんですがドリンクやサラダなどもプラス料金で追加できました。


味噌は全体的に混ざってるのではなく、上に味噌ダレがかかってる感じ。
混ぜながらいただきました。

大きなウインナーやサツマイモの輪切り、ブロッコリー、ミニトマト、卵などがトッピングされて食べ応えありましたよ。
カレーは濃厚だけど辛さはさほどでなく、麺は冷凍うどんくらいのコシでした。

ランパスでちょっと珍しいメニューをお得に食べられました♪
00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1431-4970bf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |