All archives    Admin

2016'03.11 (Fri)

【岡崎】mado cafe

岡崎市内のオシャレカフェの代表的存在!?
「mado cafe」さんに久しぶりに行ってきました。



mado cafe(マドカフェ)
住所 愛知県岡崎市井内町字下堤43-1
電話 0564-47-8051
営業時間 8:30~18:00
定休日 水曜日、木曜日休み

相変わらず素敵な店内。




コーナーの2人掛けの席に案内してもらいました。


店内撮影の許可を得て さあメニューを撮らせていただこうと思ったら いくつか注意事項が書いてありました。

フラッシュを光らせないでとか、他のお客様が写り込まないようにしてくださいとか、キッチン内やメニューは撮らないでくださいなど…
あと食べログへの投稿はお断りしてます…も書いてありました。

ぎゃー!何年か前に来店した際 食べログ投稿しちゃった、すみません…消しときます


ブレンドコーヒー¥500とプリンを注文。


プリンはしっかり固まってそうな見た目なんですが、実際食べると とってもなめらか!

ドリンクと一緒に頼むと 確か¥350だった気がします。


ブレンドコーヒーは確か3種類ほどあり、深煎りのコクがあるタイプをいただきました。


お店の方も優しいし店内はオシャレだし、何よりお料理が美味しい!
そりゃ人気あるはずよね^ ^


以前 食べログのほうに載せていた画像を引っ越してきました。







00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさんの好きなお店を想う気持ちがとても伝わってきました♪
どんなお店だろう?と凄く気になってしまっても
「食べログ」検索出来ないのかなぁ~と思っていたら
結構な数の口コミ("^ω^)・・・皆さん素敵なお店なので
ついつい投稿しちゃうんですよね(ちょっと情報収集出来てうれしかった・・・) ( *´艸`)
なみぽん | 2016年03月11日(金) 15:10 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは♪
いつもコメントありがとねー!

食べログを嫌うお店の方って結構いるみたいなんだよね。
だけどお店を探す側としては便利なんだな。

mado cafeさん ボリュームは望めないけど 素敵なお店だよ〜^ ^
バムセ | 2016年03月11日(金) 22:56 | URL | コメント編集

私、いまだに行けてないの~(+o+)
一度は行きたいmado cafeさん♪
駐車場が少ないから土日のランチはヤバそうですね。。
プリン美味しそう~~~!!
たれぼうこ | 2016年03月12日(土) 22:49 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

たれちゃんこんばんは♪
ここ駐車場も席数も多くないから 休日は混みあいそうだよね〜。
せっかくだから のんびり過ごしたいしね^ ^

プリン美味しかったよ〜!
ロールケーキと悩んだんだ〜。

私も豊田の方で行きたいけど、まだ行けてないお店あるよ〜!
その中で一番行ってみたかったお店が閉店してショックだよぉ(´xωx`)
バムセ | 2016年03月12日(土) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1429-9f1f5c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |