All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.14 (Mon)

【つれづれ】また捕獲っっっ!

ひとりで電車で名古屋に出かけたカプセル怪獣。

また「なにか欲しいものある?」とのメール。
本当はキュイットのチーズタルトを食べてみたかったんだけど、場所がわからないとかいわれそうだったので 以前も買ってきてもらった「ぴよりん」を再びオーダー!
以前の捕獲日記→

また捕獲されてきましたよ~♪
箱の中はこんな感じで動いて潰れないようになってます。



さあ、箱からだしてあげるね~!
デュフフ( ´(00)`)



可哀想だけどいただきま~す♪
サクッとな

中に見えるのは名古屋コーチンの卵を使ったプリン
くちばしや羽 目玉はチョコレートでできています^ ^
あゝ美味し♪

そしてさっき2羽いた右の子はぴよりんマスコットのホワイトデーバージョン


大好きな小鳥グッズが増えて嬉しいバムセなのでした( ´(00)`)
19:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

か~わ~い~い~~~!!!
ピヨちゃん可愛いから食べるのもったいないけど
美味しそう~(^O^)
中はプリンになってるの~?
めっちゃ食べたいですぅ~♪
たれぼうこ | 2016年03月14日(月) 21:54 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

可愛いよね、ぴよりん♪
つぶらな瞳で食べ辛いけど食べちゃうw
季節によって限定の味もあるらしいよ〜!
名古屋に行ったら是非連れて帰ってみて^ ^
バムセ | 2016年03月14日(月) 22:18 | URL | コメント編集

さすがカプセル怪獣さん (*^-^*)
食べて美味しいぴよりんに飾ってカワ(・∀・)イイ!!ぴよりん
ホワイトデーのお返しですね♪
私も私の好み(無類のあんこ好き)をよく知っている方から
ホワイトデーに静岡県の水月さんの『うわさのどら焼き』なんて
凄い見た目のどら焼き頂き幸せに浸っています (*^▽^*)
なみぽん | 2016年03月15日(火) 10:41 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんにちは♪
うわさのどら焼きすごいね!
成城石井とかでこういうの売ってたっけ?
迫力あっていいね〜^ ^
なかなか自分じゃ買えないもんね、こういうの。
なみぽんさんはあんこが好きなのかな〜?
バムセ | 2016年03月15日(火) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1425-462bba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |