All archives    Admin

2016'03.04 (Fri)

【西尾】キャンドル(ランチ)

西尾市にある「キャンドル」さんに行ってきました。

住所 西尾市刈宿町敷田1-3
電話 0563-59-7586
営業時間
11:00~14:30(o.s14:00)
17:00~21:00(o.s20:00)
定休日 火曜夜(ランチ営業はあり)、水曜日

黒毛牛のステーキがウリのお店のようです


だけどお値打ちなランチもあると聞き行ってみました。


入り口のところにはその日のオススメランチがホワイトボードに書いてありました。

おおっ!黒毛牛のハンバーグが¥750とな!?
ってことで、こちらを注文

まずはサラダが出てきました。


そしてメインのハンバーグが鉄板に乗って登場!


もうソースがかかっていて 油が跳ねる跳ねるw


紙ナプキンはなかったので、おしぼりを広げて防御しました(^^;;

鉄板にはホントにハンバーグと目玉焼きだけでちょいと色合い的に寂しかったですが、目玉焼きもいい焼き加減でハンバーグもソースの味がしっかりしていてご飯がすすみましたよ^ ^


店内は一応分煙になっていましたが、あまりしっかりとした仕切りがなかってので、近くの席の方が吸われると 結構キツかったです…。

でもメニュー数も多くお値打ちなランチは魅力的ですね^ ^


キャンドルステーキ / 福地駅)



タグ : 西尾市 ランチ ハンバーグ

00:00  |  西尾-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお! 西尾のキャンドル!
“ジャンボエビフライ”の看板が出てる、ちょっと年期の入った感じの
お店ですよねぇ~! すごく気になってましたが、
結構、こまめな価格設定のランチがあるんですね!(笑)
なかなか面白そうで、レトロ感もあり好みですなぁ~!
土曜はランチやってないかなぁ~?
川崎絶人 | 2016年03月05日(土) 06:58 | URL | コメント編集

川崎さん

おはようございます♪
そう、ジャンボ海老フライとステーキがウリのお店のキャンドルさんです。

ハンバーグ食べたいね〜と訪れたお店なので、オススメメニューにハンバーグがあってラッキーでした♪
バムセ | 2016年03月05日(土) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1424-69531e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |