All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.17 (Thu)

【岡崎】Hello Cafe(モーニング)

岡崎市内にある「HELLO CAFE」さんにモーニングに行ってきました。

HELLO CAFE(ハローカフェ)
住所 岡崎市柱曙1丁目5-15 トキヤビル2F 
電話 0564-57-8356
営業時間 日曜~木曜 10:00~17:00
金曜、土曜10:00~24:00
定休日 月曜日

以前の日記→
営業時間とか だいぶ変わってました。

階段を上がった二階部分にお店はあります。





駐車場はお店の前に一台と、道を挟んだ向かい側に4台分ありました。

向かい側の駐車場は1、12、15、21番と飛び飛びなのでご注意を。
そちらの駐車場は国道248号線側から来ないと入れなく、道路からも入りにくい立地ですので さらにご注意を。

昨年の夏に伺って 気に入ったんですが、なかなか来ることが出来ず年が明けてしまいました(^^;;
相変わらずオサレな店内です^ ^






モーニングメニューは以前と同じく3種類。
あ、でも値上がりしてるね~。
まあ以前がお値打ちすぎたもんね。


前回いただいたオムレツのセットも惹かれましたが、グリル ハムチーズのセット¥700を注文。
モーニングにしては少し待ち時間長めかな?と思ったけど、出てきて納得!
とても綺麗に盛り付けられていました。


トーストにサンドされたハムとチーズとトマト
それをカットして一つずつ竹串で留めてありました。


トーストサンドもサラダもベーコンも美味しかった^ ^


英会話教室もやっているこちらのカフェ。
注文など英語での会話も挑戦できます。




今回も日本語での注文のバムセでしたが、英会話教室の先生でもあるタロウさんとにこやかな女性スタッフさんの会話をヒアリング。
タロウさんは英語で、女性スタッフさんは日本語でお返事。
うん、やっぱ何を話してるのかわかりませんでした~(^^;;

他のメニューもアメリカンな内容で美味しそうでしたよ。
















週末になるとパティシエさんの限定スイーツなども登場するときがあり、そちらも気になります♪
00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1422-e441b4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |