All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'03.05 (Sat)

【岡崎】エキュメ

岡崎市内にある「エキュメ」さんに行ってきました。

ecumer(エキュメ)
住所 愛知県岡崎市籠田町40
電話 0564-25-1556
営業時間 11:00~14:00(L.O) 17:00~22:00(L.O)
定休日 水曜日・第2日曜日・第4日曜日
駐車場 無し

今宵もいい雰囲気♪








夜のメニューは日によって変わります。




日本酒とペリエで乾杯♪



ポトフ盛り合わせ¥800

面白い形の人参!
優しいお出汁がしみしみで美味しいです^ ^


ナスとズッキーニのマリネ¥400

似た者同士な二つのお野菜だけど、それぞれの美味しさがよくわかる一品です

白子のグラタン¥1300

めっちゃクリーミー!
グラタンじゃなくてもシンプルにソテーでもよかったかも、私には。

ホタルイカのアヒージョ¥800

ホタルイカも美味しいんだけど、一緒に入ってるお野菜もいい味出してます。

リゾット¥500

ポトフのお出汁で作ったリゾット
もう絶対に美味しいよね~
( ´(00)`)


またランチにも来たいなぁ…なんてのんびり構えてたら、なんとランチ営業を今月いっぱいで一旦終了させるとのことです。


と、言うことで また別の日にランチも行ってきました~♪






ムーディな夜と違って、お昼はなんだか凛とした雰囲気。




ランチメニューはガーデンカレーとキッシュの2種類


悩みに悩んでキッシュの方のランチ¥850を注文

まずはスープとデリ
デリは長ネギのマリネとホタルイカのガーリックオイル漬け


ファンキーな色合いのスープは紫芋のポタージュ



この日のキッシュはカニとほうれん草
ドリンクはマンゴージュースにしました。


ん~、どれも美味しい( ´(00)`)
お店の方々も気さくで可愛いんですよね~

この子も♪


ランチ終了は残念ですが、またちょいちょいお邪魔したいお店です。
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1414-2aba5388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |