All archives    Admin

2016'03.10 (Thu)

【豊川】かれんと(ランチ)

豊川市一宮町にある「かれんと」さんに行ってきました。

住所 愛知県豊川市一宮町250 
電話 0533-93-5578 
営業時間 7:00~10:00
定休日 年中無休

だいぶ前にモーニングで訪れて以来。

今回は軽くランチを…とやってきました♪
店内は確か分煙。

ブランチメニューが11時からありました。


和風ツナスパゲティ¥780を注文
まずはセットのパン、サラダ、スープが出てきました。

あ、そうそう スープはコーンスープ、クラムチャウダー、ビーフコンソメの中から選べました。
漫画喫茶などで見るスープサーバーの機械のスープでした。

パンはホカホカ柔らかく美味しかったです^ ^

そしてメインのスパゲティ


水菜と刻み海苔がたっぷり!
あれ?


私 勝手にツナおろしだと思い込んでて
(´-`).。oO(大根おろしがない~
って一瞬ビックリしちゃった(^^;;
メニューをちゃんと見たら おろしなんて一言も書いてないのにね~。

ちなみにモーニングメニューはこんな感じでした。


地元の方に愛させる とても賑わったお店でした。
00:00  |  豊川-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あの国道沿いでは、カレントさんは目立ちますよねぇ~!
(いつも賑わってますもん!)
確かに“和風ツナ”と聞けば、“おろし”を想像する気持ち分かります。。。(笑)
最近は、新城方面の出張もなく寂しいですぅ~・・・
川崎絶人 | 2016年03月10日(木) 21:53 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは〜!
最近は新城方面へお仕事ないんですね、残念。
また新たなイニシエ系のお店を開拓してもらいたかったのに^ ^

かれんとさんの周辺 大きな喫茶店ないですもんね〜。
モーニングの時間帯も混み混みです!
バムセ | 2016年03月10日(木) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1407-942bee80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |