All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.07 (Sun)

【つれづれ】また今年も買っちゃった♪

西三河版のランチパスポートを利用して、そちらの紹介をしてますが 東三河にはランパスないんだよね~。

割引きがある ランチ本とかは出てるみたいだけど、イマイチ惹かれない…。

でもこの ぴあの食本は情報誌にクーポン付いてる感じで見やすくて好きなんだな~



一昨年に発売されたのも買い、¥500クーポンを使って 行ったことがなかったお店に行くことができました^ ^
そしてどれも気に入って
(´-`).。oO(また行こう!
って思えるお店が多かったんだよね~。

なのでまたこちらの「豊橋 豊川食本」に掲載されてるお店のご紹介もぼちぼちしていくかも♪
お楽しみに~^ ^
23:30  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぴあ本はピンポイントで東三河ってのがあるんですね~
豊田版も出てるみたいだけどランパスもあるので
どっちもは行けないかな~って事で手が出せず。。
平日に休みがあれば行けるのかもだけど なかなかネ(+o+)
たれぼうこ | 2016年02月08日(月) 16:49 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは!
ぴあの豊田 岡崎食本が西三河バージョンみたいなものね。
私もランパス持ってたから そっちは見送っちゃった(^_^;)

こちらの豊橋 豊川食本ならランパスと被らないから使えそう^ ^
クーポン以外にもいろいろ載ってるしね〜♪
バムセ | 2016年02月08日(月) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1397-ec5e65ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |