All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.07 (Sun)

【幸田】さんかい

最近 ちょいと登場回数が増えてる「さんかい」さんに行ってきました。

さんかい 幸田店
住所 愛知県額田郡幸田町坂崎六反9-1
電話 0564-62-4715
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
駐車場 有り


メニュー数も多いし、中休みもないので使い勝手いいんですよね♪
メニューなどは以前の日記をご覧ください→

広い店内は天井が高い部分もあり、大きな凧が飾ってありました。
今まで気づかなかったな~!



テレビが見れる席があったので、そちらに座り 少し早い夕食をいただきました。

同行者は以前コメントでせきあさんがオススメしてくれた「三海定食 ¥1000」に


お刺身やらフライなどいろいろ乗ってて美味しそう♪



私はシーフードピラフ¥720にしました。



シーフードピラフって名前ですが、海の幸は海老さんのみでした。
でもプリプリでウマ~♪

炒り玉子も入っていて、少し洋風な海老チャーハンって感じですね。
何味?って聞かれると なんとも答えられないんですが、美味しかったな~'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

00:00  |  幸田  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいなぁ~「さんかい」さん! 店のたたずまいからして好みです!
三海定食!面白い器に盛りだくさんでGoodです!
大ちゃんや、茶蔵も含め南方面も攻めんとなぁ~!
川崎絶人 | 2016年02月07日(日) 07:45 | URL | コメント編集

川崎さん

幸田方面もいいお店ありますよ〜♪
さんかいさんはイニシエ系でも ちょいとモダンな要素もありつつ、なんだか懐かしい感じで好きです。
ランチのコスパがすんごいですよ(*≧艸≦)
ドライブがてら是非!
バムセ | 2016年02月07日(日) 08:14 | URL | コメント編集

おぉ~三海定食!イイ感じです
最近、フライとお刺身の定食みると
テンションあがります!しかも安いね(^^)
食べに行ってきます♪
Junna | 2016年02月07日(日) 19:36 | URL | コメント編集

Junnaさん

お刺身とフライ、そして煮物なども付いてお得感あるよね〜^ ^
洋食系も味が良かったよ♪
ちょいと店内カオスな部分あるけど、なんか昔ながらの落ち着くお店だな。
バムセ | 2016年02月07日(日) 21:40 | URL | コメント編集

リンク貼り付け ありがとうございます^^

さんかい定食は、CPがはんぱ無いですね
でも好き嫌いが分かれます ← きたないとか、なんでも詰めているとか
でもそんなの関係ね~ なんでも食べれるからいいんです

そういえば幸田といえば 大ちゃん
ここも好き嫌いが分かれる店
デートには向かない?
けどすごく親しい仲ならベストだと思います
せきあ | 2016年02月09日(火) 08:00 | URL | コメント編集

せきあさん

こんにちは!
コメ返しが遅くなってすみません(>人<;)
山海定食コスパいいですね〜^ ^
今度は私も頼んでみよっと♪

家族で訪れるにはいい店ですが、デート向きではないですよね〜(^_^;)
ノスタルジックで昭和生まれには懐かしい雰囲気で私は好きです。
大ちゃんもしかり。
バムセ | 2016年02月10日(水) 12:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1393-22c45c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |