All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'02.03 (Wed)

【岡崎】ange cafe(ランチ)

岡崎市伊賀にある「ange cafe」さんに行ってきました

ange cafe
住所 愛知県岡崎市伊賀町3-17
営業時間 10:00~16:00
定休日 日曜

通り沿いにあるお店ですが、ちょびっと奥まっているので目立ちにくいかも。
以前 華百樹さんだった場所ですね。

シックでお洒落な店内
黒い壁にシャンデリアが映えますね







朝10時からの営業ですが、特にモーニングメニューはありませんでした。



このトーストミニプレート辺りがモーニングの変わりの存在かな?

メニューは魅力的なラインナップ






最近 グラタンやドリアにハマってる私は悩みに悩んでシーフードペンネグラタンのBセット(ドリンクなし)を注文

しばし待つといい香りが…
画像では分かりにくいですが、けっこうなボリュームのグラタンセット登場

あれっ?なんか見た目がドリアっぽい。
だけどチーズとホワイトソースの下はペンネとシーフードとコーンでした。

ペンネのボリュームがけっこうあって 少し残してしまいました、ごめんなさいです。

サラダとデザートが付いて¥1180でした。
これにドリンクが付いたAセットは¥1380でした。

ちょっと全体的に強気な値段設定だな~と思いました。


テーブル席は禁煙で、カウンター席のみ喫煙可のようでした。

仕切りがないので、喫煙される方がみえると しんどいな~
この日は貸し切り状態だったので、煙たい思いをせずにすみました^ ^

アンジュ カフェカフェ / 北岡崎駅東岡崎駅大門駅



タグ : 岡崎 ランチ カフェ

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ずっと華百樹さんが営業してない状態で
気になってたら…ん、新しいお店が!
どんな感じか?行こうか迷ってたら流石
バムセさん!情報ありがとう(⌒‐⌒)
メニュー魅力的なのになぁ~
ちょいと高いかなぁ(^^;
Junna | 2016年02月04日(木) 07:16 | URL | コメント編集

Junnaさん

こんばんはー
どれも惹かれるメニューだよね〜♪
私たちランパスに慣れちゃってるせいかね、ちょいとお高く感じちゃうよね…
バムセ | 2016年02月04日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1391-f647cf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |