All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.06 (Sat)

【蒲郡】ラ プルミエール(カフェ)

蒲郡アピタのすぐ隣にある「ラ プルミエール」さんに行ってきました。



お店の横に割りと広めの駐車場があります。
グリーンの扉や壁に木のテーブル、落ち着いた雰囲気の店内です。


素敵な店内ですが全部のテーブルに灰皿が…。
喫煙可なんですね、残念>_<


メニューはコーヒーやケーキなど喫茶メニューからシチューなどのフードメニューもありました。



この日、お茶しようと思っていたのですが、メニューを見たらパフェがあったのでそちらを注文。

にぎわいパフェ¥530

大きめマグカップにドド~ンとフルーツやらクリームが乗っかってますよ!

濃厚なタイプではありませんでしたが、バニラアイスも入ってました。
その下にはフレークとチョコがかかったスポンジケーキが。
なんだかフルーツパフェとチョコパフェを合体させたようなパフェですね、まさに賑わってます!

夕方伺いましたが、他にお客さんはみえず、その後店を閉めてたっぽいです。
看板には7時までと書いてありましたが、閉店時間早まったみたいですね。

素敵な店内でマッタリ出来ました^ ^



関連ランキング:カフェ | 蒲郡駅

タグ : カフェ 蒲郡 パフェ マッタリ

09:00  |  蒲郡  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/139-a92f8ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |