All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.29 (Fri)

【つれづれ】にわとりの日からニクの日へ…

28日って何の日かご存知ですか?
結構知ってる方も多いかと思いますが、毎月28日はケンタッキーフライドチキンで28→にわとりの日ということで、お得なセットを販売されてます。


¥1450→¥1000って、超お値打ちだよね~♪
夕方とか混み合うけど、タイミングが合えば是非!


そして本日29日はニクの日~!
まあそれとは関係ないんですが、話題の常滑イオン内の「いきなりステーキ」に行ってきました♪


評判のお店だけあって行列が…
だけどやっぱり安くて美味しかった~
'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
詳しいレポはまた後日!

そうそう、常滑イオンで今 羊毛フェルトの展示会を開催しているんですが ものすごく可愛い!そしてリアル!
展示会は入場料払わないといけないんだけど、イオン内に展示会の紹介のため少しだけ展示してあるものがありました。


こちらの作品は撮影OKで是非SNSで紹介してくださいと書かれていたので遠慮なく撮らせていただきましたよ。


すごいよね~!?
バムセは不器用なので、ホント尊敬します!


ひぁ~!かわゆす!!!







あ、そうそう SNSで思い出したけど、最近このブログの文章コピペや デジャヴ?と思いたくなるような画像などを見かけることがあります。
まあネット上に載せちゃった以上 皆さんの情報のひとつとなるのは当然なんですが 一言こちらのブログから引用…などと添えていただけると嬉しいです。

素敵カフェなどのアンテナ張ってるのはバムセも一緒です…
だから意外といろんなところ見てるんだよ^ ^
17:30  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家、毎月「ニワトリの日」でチキンが恒例行事ですよ~!
昨日も近くのアピタ内のケンタへ買いに行ったのですが
家に帰って晩御飯に食べようと開けるとオリジナルチキンが ( ゚Д゚)!!
5ピース入っていた~♪ 特に小さい訳でも無く、何故!? 
勿論、得な事なのでお店へのクレームなどはせずに頂いてしまいました(笑)

イオン常滑に遊びに来たのですね~
『いきなりステーキ』並びましたか!? レポ凄い楽しみです♪
(私は未だに行けていません("^ω^)・・・)
羊毛フェルト展の広告見て、猫好きの友人にお知らせしたところ
ちょうど見に行って来たらしく「凄く凄く可愛かった~」とかなりの興奮ぶり
入場料払って入った展示場で友人は3時間居たと言っていました・・・バムセさんがアップした写真からでも可愛さが充分伝わってきましたが
3時間って?( ゚Д゚) 私だったら『いきなりステーキ』に並ぶわ("^ω^)・・・

なみぽん | 2016年01月29日(金) 19:13 | URL | コメント編集

うわー!!
猫ちゃんすごい~☆ 可愛い~☆
本物みたい~)^o^(
常滑までは見に行けないわ~~;
たれぼうこ | 2016年01月29日(金) 20:26 | URL | コメント編集

なみぽんさん

さすがなみちゃん!やっぱにわとりの日 毎月利用してるのね〜♪
450円OFFは大きいよね!?
オリジナルチキン多くてラッキーだったね(*≧艸≦)
持ち帰り商品なので、多かったよって電話しても食べてくださいって言われるだけなので 美味しくいただけばいいよ^ ^

羊毛フェルト展に3時間とは!?
確かに見応えはあるだろうけど、ホント堪能したんだね(◍⁃͈ᴗ•͈)
バムセ | 2016年01月29日(金) 20:53 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

ちょっと遠いよね、常滑。
でも常滑も見所増えたので ドライブがてら行くといいよ〜!

羊毛フェルト見応えあるよ〜!
マジすごかった(*゚∀゚*)ムッハー
バムセ | 2016年01月29日(金) 20:55 | URL | コメント編集

いきなりステーキ、行きたいです!
立ち食いだから子供は無理と言われても、行ってみたい、食べてみたい。
レポートを楽しみにしてます♪
羊毛フェルトもニュースか何かで見ました。
本物みたいですよね。
本当すごい!
ノアノア | 2016年01月29日(金) 23:30 | URL | コメント編集

ノアノアさん

時間帯によっては ちびっ子連れでも行けそうよ〜!
チビノアちゃんのご機嫌と忍耐力にもよるかもしれないけど…

私達が行った日も、3〜4歳くらいの女の子がお母さんと一緒にサラダを食べてるところを目撃したよ。
あ〜、足場がどうだったか思い出せないけど、かわいいね〜なんて言いながら眺めてたよ^ ^
また詳しくレポするね、待っててください。
バムセ | 2016年01月30日(土) 00:03 | URL | コメント編集

おっっ!可愛い~
猫ヤバいです!私もこんな風に作れたらなぁ~(о´∀`о)
Junna | 2016年01月30日(土) 11:36 | URL | コメント編集

Junnaさん

こんばんは!
羊毛フェルトもこれだけ綺麗に出来たら楽しくて仕方ないだろうね〜^ ^
技術もさる事ながら、センスも素晴らしいよね♪
バムセ | 2016年01月30日(土) 21:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1381-26261d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |