All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.22 (Fri)

【岡崎】Green(ランチパスポート)

ランパスも前回はあまり使えず、今回はお休みしようか迷い、本を見てから決めようと本屋さんへ…
ぼんやり歩いてたら声かけられましたよ。
声をかけた主はなんとJunnaさんでしたよ、ビックリ~!

ラーメン特集も岡崎市内は まさかの二軒だったので買うのやめようと思ったけど、結局買っちゃったw

そしてそしてランチパスポート西三河版vol.8を利用して「串焼き&グリル Green」さんに行ってきました。

串焼き&グリル Green
住所 岡崎市上里3-4-3 ワキタビル1F
電話 0564-64-7663
営業時間 11:00~14:30 17:00~24:00
定休日 火曜
駐車場 あり

店名と合わせてか、グリーンを基調とした椅子で爽やかな印象の店内。



ランパスメニューはGreenプレートランチ¥880→¥500




まずスープから

キャベツと白菜のスープです…とお店の方はおっしゃっていたんですが、それ以外の具もたっぷり!
アサリのむき身が入っていて良いダシ出てました♪


そしてメインのプレート!
色とりどりで綺麗!



鶏のコンフィが激ウマ!
身がほろほろで骨離れがよく、トマトソースもいいお味'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

サラダもたっぷり♪
2本の串焼きは野菜とハンバーグ、こちらも美味しかった~!
グラタンも濃厚な味わいでしたよ。

今回 こちらのお店には1人で伺ったんですが、なぜか席の向かいにはニコニコ笑う女性が!

なんと前日ランパスを買いに行った時に偶然会ったJunnaさんと またもや偶然会ったのでした。
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
もう食べ終わったのに、私の食事にも付き合ってくれて楽しいランチとなりました。
う~ん2日連チャンで会うとはすごいご縁ですね。
こんなことなら前日会ったときに一緒に行く約束をすれば良かったね!と話し込んでいたら中休みの時間に突入していました。
ご迷惑をおかけしたのに嫌な顔ひとつせず対応して下さったお店の方、ありがとうございました^ ^
00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここ、週末の一発目に狙ってましたが・・・(考えてる事が同じ?)
すでにお二人が出会われてたとは?!
ワタシも一度、ご一緒したいわ!(キモっ!)

Greenさん、よさげですねぇ~!
この近辺は、よく飲みにいってた場所なので、馴染みがあり
ランパス参加、嬉しいです! さあ、週末どうしよっかなぁ~!
川崎絶人 | 2016年01月22日(金) 06:52 | URL | コメント編集

夢の競演!

約束したのかと思ったら偶然とは、すごいですね!
遭遇したかったです♪
実際、見てるだけで声をかけられないですがf^_^;

Greenさん、串焼きやさんなので居酒屋風かなと思って無理かと思ってましたが、明るくてポップな店内ですね。
子連れでも大丈夫そうですね。
新店情報、ありがとうございます!
ノアノア | 2016年01月22日(金) 13:18 | URL | コメント編集

junnaさんのブログでも拝見しました♪
ホント、お二人は“運命の人”!? ( *´艸`)
私もいつかお二人と遭遇してお話出来ることを夢見ています
(その前に顔が解らんかぁ…)
お料理がランパス写真よりとても美味しそうに思えました
『Green』さん土日OKですね~、 是非行ってみたいです!
なみぽん | 2016年01月22日(金) 16:14 | URL | コメント編集

バムセさんもランパス買ったんですね(^O^)
私も掲載店見て結局買っちゃいました(笑)
このお店も行きたいお店です♪
ココって前に違うお店だったトコかなぁ??
バムセさんは何気にブロガーさん遭遇率高いよね~☆
たれぼうこ | 2016年01月22日(金) 21:10 | URL | コメント編集

振り向いたらバムセさんがニコッ!( ^∀^)
多分、私…めちゃビックリ顔だった?
そん時の自分の顔見たかったぁ~♪笑

話し込んで時間がヤバかったね(^^;
お店の方ごめんなさい。
バムセさんがランパス買ったと聞いて…
何だかうれしかったぁ~♪(^^)


Junna | 2016年01月22日(金) 21:43 | URL | コメント編集

川崎さん

川崎さんともそのうちお会いしそうですね〜!
ランパスブログやってると、考えることも似てきますねw
前回はあまり回れなかったので、今回はガツガツ攻めて行こうかと思います(`・ω・´)
って毎回最初の一週間はこんな感じで過ごしてるんですけどね〜w

さあ、週末はどこに行きますかね〜♪
ブログ楽しみにしてますね^ ^
バムセ | 2016年01月22日(金) 22:36 | URL | コメント編集

ノアノアさん

こんばんは♪
串焼きなんて聞くと飲み屋さんっぽいイメージを抱きますよね〜!?
でも実際は爽やかな雰囲気のカフェっぽいお店でした^ ^
お子さん用の椅子などの確認はしてませんが、挑戦してみる価値アリかも♪
お料理もいいから人気店になっていきそうだな〜!
週末を避けた方がいいかもね
バムセ | 2016年01月22日(金) 22:44 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ふふふ、また会っちゃったのですよ〜^ ^
なみちゃんとも近々会いそうな予感!
顔分からなくても食いしん坊オーラ出してくれたらわかるかも(*≧艸≦)
だってJunnaさんだって知らなかったけど見つけちゃったくらいだしw
でもなにか決定打がないと声かけづらいんだよね〜(^◇^;)

Greenさんのお料理 丁寧に作られたものがいろいろ乗ってて良かったよ〜^ ^
もし足りなかったら芋やさん辺りで買い食いして行くとか!?
ブレッドファクトリーさんとか卵小屋さんとかお持ち帰りのお店も近いしね〜♪
バムセ | 2016年01月22日(金) 22:51 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

そう、迷ってるとかうだうだ言いながらも ちゃっかり買っちゃったよ〜(*≧艸≦)
たれちゃんとも一緒にどこか行けたらいいな♪
ラーメン特集、豊田のほうが充実してて羨ましいなぁ…
と思ったけど、そういやたれちゃんは そんなにラーメン好きじゃなかったね(^◇^;)

きっとあの店とこの店に行くんだろうな〜って 勝手に予想してるよw
バムセ | 2016年01月22日(金) 22:54 | URL | コメント編集

Junnaさん

連日声をかけたり かけられたりビックリしっ放しだよね〜(*≧艸≦)
TOKIOさんのときと言い なんか縁があるんだね♪

時間オーバーしてしまって お店の方にはご迷惑かけてしまったけど、それだけ居心地のいいお店だったね^ ^

さあ、次はどこで会うかな〜w
バムセ | 2016年01月22日(金) 23:01 | URL | コメント編集

私も迷ってたのですが、やっぱり買っちゃいました☆
ラーメン特集も気になった〜〜
はぴ | 2016年01月23日(土) 23:49 | URL | コメント編集

はぴさん

おっ!はぴちゃんも買ったんだね〜!?
じゃあどこかで出会っちゃうかも知れないね(*≧艸≦)
こちらのお店もよかったよ〜♪
バムセ | 2016年01月23日(土) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1378-4490eb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |