All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'01.20 (Wed)

【岡崎】いちかわ

だいぶ前になりますが、岡崎公園内にある「いちかわ」さんに行ってきました。

いちかわ
住所 愛知県岡崎市康生町515
電話 0564-22-2479
営業時間 11:00~夕方
定休日 水曜



まずはレジにて注文、会計してから席に着きます。

お目当てはこれこれ!

今の時期 味噌おでんのほうに惹かれるけど、私のお目当ては下の二つ♪
武将パフェを食べてみたくて訪れたのです。

最初メニュープレートも裏返っていました。
お店の方に問い合わせたところ、まだできるよ~とのことでオーダー!
武将パフェは黒蜜味の本多忠勝と抹茶味の徳川家康の2種類(各¥890)

さあ、私はどちらにしたでしょう!?

店内はテーブル席と小上がりの座敷がありました。












ハイ、そして私が注文したのは抹茶味の徳川家康パフェでした!

兜をイメージしたであろう このビジュアル!
ちゃんと本多忠勝パフェはクッキーのデザインが違うみたいですよ。

パフェにはあんこが巻かれたロールケーキなどが入り 結構甘め。

見た目が素敵ですね~(〃艸〃)ムフッ
今は取り扱いしてるかわかりませんので、気になる方はお店の方に問い合わせてみてくださいね♪

最後にお食事メニューも貼っておきますね



タグ : 岡崎 パフェ

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついこないだ、このお店を素通りしてお向かいのお団子を食べてました♪
おでんかなと思ってノーチェック。
武将パフェ食べてみたかった(^o^)
ビジュアルがいいですね。
黒蜜味に惹かれるけど、やっぱり家康パフェかな。
ノアノア | 2016年01月20日(水) 09:34 | URL | コメント編集

ノアノアさん

こんばんは!
パフェは時期じゃないので、もしかしたら取り扱いないかもしれないので お店の方に聞いてみてくださいね。

それにしても…こんな天気じゃパフェ画像見るのも寒いねw
風邪ひかないようにして下さいね^ ^
バムセ | 2016年01月20日(水) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1370-fa9bd5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |