All archives    Admin

2016'01.16 (Sat)

【岡崎】コジマトペ

Junnaさんとランチを楽しんだ後は…
いつもお世話になってます!
コジマトペさんに行ってきました。

コジマトペ
住所/岡崎市大平町瓦屋前54-18
電話/0564-24-5200
定休日/火曜日+月1回月曜日
営業時間/8:00~18:00(ラストオーダー17:00)
モーニング/8:00~11:00
ランチ/11:00~14:30

最初 禁煙席が満席だったため、落ち着いた壁の色の喫煙席へ…


その後すぐに禁煙席が空いたのでお引越し♪


なんか軽食的なものいっちゃおうかな~と思ったけど、時間はまだランチタイム…
さすがにまたランチメニュー頼むほどの腹減り具合でもなかったので、コーヒーとドーナツを注文♪


ドーナツは期間限定のゴマドーナツ♪
別添えのお塩を少し付けていただくとホント美味しいんだな~♪

Junnaさんはゴロッとチーズケーキを注文
ケーキの味もお店の可愛さにも喜んでもらえたようで、なんだか自分のことのように嬉しいな~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

超楽しくて話し込んでしまった…^o^
なのでほとんど写真撮ってなかったわ(^^;;
Junnaさんとの楽しいひと時を終え、私はオープンしたばかりと言う次なるお店へ!
00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2軒目は、バムセさんお気に入りのコジマトペさんでしたかぁ~!
なぬ、バムセさんは3軒目へ?!(笑)
川崎絶人 | 2016年01月16日(土) 09:13 | URL | コメント編集

1月3日に初走りで藤川に向かったとき、トペさん前を通りました
駐車場は満車、しかも車中で待っている人も居ました

バムセさんお気に入りのお店は、みんなもお気に入りのお店ですね
せきあ | 2016年01月16日(土) 10:17 | URL | コメント編集

川崎さん

Junnaさんのリクエストはこちらのお店でした〜♪
会話が弾みました^o^
バムセ | 2016年01月16日(土) 13:53 | URL | コメント編集

せきあさん

こんにちは!
待ちのお客さんがいたんですね〜!?
普段だったら雀荘のお客さんの車が多かったりするんですが、さすがに三ヶ日はカフェの方も混み合ったでしょうね^ ^
バムセ | 2016年01月16日(土) 13:56 | URL | コメント編集

コジマトペさん♪真夏にパフェを食べに行かなきゃ
と思ってたのに…期を逃してました(^^;
やっとこさ行けた!しかもバムセさんと♪
店主さんもとても感じの良い方!その良さがお店のアチコチにも出てて素敵でした(о´∀`о)
Junna | 2016年01月17日(日) 01:14 | URL | コメント編集

Junnaさん

Junnaさんのリクエストがこのお店で、なんか嬉しかったな〜♪
是非是非モーニングやランチも食べてみていただきたいです^ ^
何度行っても飽きないお店だよ♪
バムセ | 2016年01月17日(日) 08:13 | URL | コメント編集

ゴマドーナッツもチーズケーキもおいしそ★
甘いものは別腹(^o^)
ゴマドーナッツ、ゴマ好きバムセさんのおすみつき?(笑)
はぴ | 2016年01月23日(土) 23:42 | URL | コメント編集

はぴさん

本格的に販売する前に味見もさせてもらったんですよ〜♪
なのでホントお墨付きです(・∀・)
ただ期間限定なので、もう次のドーナツに変わっちゃってるかも…
私的には定番にしてもらいたいくらいw
バムセ | 2016年01月23日(土) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1369-f383b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |