All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.12 (Tue)

【豊田】亀ゴージュ(モーニング)

豊田市に移転オープンした「亀ゴージュ」さんにモーニングに行ってきました。



亀ゴージュ
住所 愛知県豊田市深見町木戸369-231
電話 0565-98-0491
営業時間 9:00~17:00
定休日 水曜 木曜
駐車場 あり

以前は東郷町にあったお店。
行きたい行きたいと思いつつも行けぬまま閉店されたのでした。

以前のお店は通り沿いにあったんですが、今回はここを目的にしないと行かないであろう住宅街。
看板がいくつか出てたのに通り過ぎてしまい住宅街をぐるっと一周してしまいました(^^;;

駐車場はお店の手前に3~4台…と思ったら奥のほうにも結構ありました。


店内入るとすぐに美味しそうなパン達が目に入ります!


そして焼き菓子


そしてそしてケーキ!


もう店内に入っただけでテンション上がります♪

大きな窓もあり こじんまりしてるのに開放的な感じ。







モーニングメニューはレギュラーと亀モーニングセットの二種類


亀モーニングセットのほうを注文♪
内容は特に聞かれなかったし、指定もしなかったので 卵やパンの種類を選べるのかは不明です。

モーニング登場♪

パンは豆が入ったものとバターロール。
サラダには鶏ハム付き。
シリアルがトッピングされ いい食感♪


卵はオムレツでした。
あ、メニューからの選択肢としてはたまごスフレになるのかな?


飲み物はホットコーヒーにしました。



お料理も美味しく雰囲気も良くて素敵
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



ランチやケーキも気になるなぁ…。
あ、シェイクやラッシーも!







岡崎からだとちょっと距離があるけど、ドライブがてら また訪れたいお店です♪

せっかくここまで来たので、素敵カフェの旅は続きます…

カフェ 亀ゴージュカフェ / 豊田市その他)




タグ : 豊田 モーニング カフェ コーヒー

00:00  |  豊田-モーニング  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~もう行ったんですね~
OPENのはがきが来てたから行きたいとは思ってるんだけど
なかなか…。
豊田市は広いから迷うかな~?
たれぼうこ | 2016年01月13日(水) 09:22 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんにちは♪
豊田市は広いもんね〜。
確かにたれちゃんのお宅からだと ちょっと距離があるけど そこまで遠くないと思うよ〜。
モーニング良かったよ♪
バムセ | 2016年01月13日(水) 13:58 | URL | コメント編集

うれしいしらせ

食べログでお世話になっております。
移転されたんですね!!
とってもうれしいニュースです。
うれしくて初コメントさせていただきました。
やぱ〜ん | 2016年01月13日(水) 22:08 | URL | コメント編集

豊田だ!と思ったら、深見とは…。
アンテナの高さにびっくりです。
深見は小原の方や岐阜の方に抜ける時通ります。
続きのカフェ巡りも楽しみにしています♪

私のブログの「アルトベーカリー」の記事でバムセさんのお名前を出させて頂きました。すみません。
ノアノア | 2016年01月13日(水) 22:31 | URL | コメント編集

やぱ〜んさん

こんばんは!
コメントありがとうございます(^人^)
以前のお店をご存知の方は きっと待ちこがれてたんでしょうね〜♪
店主さんも素敵な方だし^ ^
次にご紹介するカフェも良かったですよ〜
亀ゴージュさんからハシゴドライブするのもいいかも♪
バムセ | 2016年01月13日(水) 22:59 | URL | コメント編集

ノアノアさん

こんばんは!
新しい亀ゴージュさんのお店の場所 豊田でも奥の方だったので、ドライブがてら行ってきました〜♪
岡崎から行った甲斐がある素敵なカフェでした。
ちびっ子連れのお客さんもみえましたよ^ ^

アルトベーカリーさんの記事で紹介してくれてありがとね(^人^)
バムセ | 2016年01月13日(水) 23:03 | URL | コメント編集

気になっていたお店を検索してこのブログにたどり着きました

軽食は美味しそうですね。ちょっとボリュームがないようにも思いますが私もいってみます



藤岡は飯野にも美味しそうなお店がありました

ドライブ中に発見したごはん屋カカというお店です

偏狭にあるのにやけにオシャレなフェイスブックで気になってます

これも今度いこうと思ってます
トニー | 2016年05月03日(火) 09:19 | URL | コメント編集

トニーさん

こんばんは!コメントありがとうございます^ ^

ごはん屋カカさん、なんか聞いたことあるな〜!と思ったらショップカードを持ってました。
…行ったことはありませんが(^^;;

今は多少辺鄙な場所でも、いいお店だと皆さん行かれますもんね〜。
私もカカさん 行ってみたいです^ ^
亀ゴージュさんもまた行きたいお店です♪
バムセ | 2016年05月03日(火) 18:44 | URL | コメント編集

マジですか
管理人さん、フォロー範囲広すぎ

藤岡地区は他にもお寿司屋さんとかもあったらしいですが
ほとんど潰れてしまったらしいですね
地方の飲食店はどこもそうでしょうけど

ゴージュ今日いってきますノシ
トニー | 2016年05月07日(土) 12:36 | URL | コメント編集

トニーさん

亀ゴージュさん行ってきたかな?
落ち着いて過ごせたらいいですね^ ^
カカさんは どこかのお店でショップカードをいただいたので知ってただけで、まだ行ったことはないんですよ〜(^^;;

藤岡地区 お寿司屋さんもあったんですね〜。
田舎過ぎると客層が決まってきちゃって難しいかも知れないですね…
バムセ | 2016年05月07日(土) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1364-3b1d4e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |