All archives    Admin

2016'01.08 (Fri)

【岡崎】スイートコーンズ 岡崎店

岡崎市若松に出来たスイートコーンズさんに行ってきました。


あ、また外観写真撮り忘れですが、ほぼ以前のままでした。

スイートコーンズ 岡崎店
住所 愛知県岡崎市若松東1丁目5-18
電話 0564-71-5500
営業時間 8:00~18:00(LO17:30)
定休日 火曜

以前のままというのは ここは華乃庵があった場所なんです。


なので店内の雰囲気も以前と同じような感じ…
と思ったら奥のほうの壁の位置が変わっていたような。
分煙をしっかりさせたのかな?

スイーツ&フードメニューはこんな感じ。












さらにランチとモーニングのメニューがあるかと思います。


私が頼んだのはこちらオムライス



…に見せかけて ベーコン&エッグのあんかけスパゲティ¥780
ベーコン入りの卵の下にはピーマン、玉ねぎ入りのスパゲティ!



あまりスパイシーではないあんかけソースだったので、卓上にあったタバスコと粉チーズで味変させていただきました^ ^

ごまドレがかかったサラダ付きでしたよ~。

他のドリンクメニューなども撮らせていただいたので、最後に載せておきますね。










テイクアウトメニューもありましたよ



コーヒーチケットもモーニングセット付きのものと そうでないものの2種類ありました。


スイート コーンズ 岡崎店カフェ / 岡崎駅






タグ : 岡崎 カフェ 喫茶店

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさん、こんばんは。
新店情報、ありがとうございます♪

この間紹介されてた安城のアルトベーカリーに行ってきました。
駐車場が分からず、バムセさんのブログから電話をかけて聞きました。
助かりましたー(^o^)
いつも詳しい情報を載せて頂きありがとうございます!
ノアノア | 2016年01月08日(金) 22:44 | URL | コメント編集

ノアノアさん

ノアノアさ〜ん、こんばんは!
お役に立てて嬉しいよぉヽ(。>▽<。)ノ
駐車場 知らないとちょっとわかりにくいもんね〜。
パン屋さんとバルの間を入って…って言えば分かりやすいかね〜?
バムセ | 2016年01月08日(金) 23:22 | URL | コメント編集

間を入って行ったら業者の車やスーツのお兄さんたちがいたので、ここは違う?と引き返してしまいました。
小心者で…f^_^;
諦めずに電話をかけてよかった…。
メロンパンがフワフワで美味しかったです♪
ノアノア | 2016年01月08日(金) 23:53 | URL | コメント編集

ノアノアさん

そうねそうね、なんだか関係者用の駐車場みたいに見えるもんね(^^;;
電話番号役立って良かった^ ^
バムセ | 2016年01月09日(土) 05:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1361-ff5472e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |