All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.07 (Thu)

【岡崎】ばーばら(ランチ)

岡崎市美合にあるばーばらさんに行ってきました。

あ、外観写真撮り忘れた(^^;;

ばーばら 美合店
電話 0564-64-3884
住所 愛知県岡崎市美合新町1-1
営業時間
昼 11:00~14:00(L.O14:00)
夜 18:00~22:00(L.O22:00)
(土日祝日も)

店内はカウンター席もテーブル席もありました。


幸田店の方はこじんまりしていて券売機で食券を購入するシステムですが、こちら美合店は席も多くて 着席してからオーダーできるので落ち着いてメニューを選べますね^ ^






家康らぁめんSakakibara-Style ¥800を注文♪

家康らぁめんとは岡崎のラーメン店7軒がグレート家康公「葵」武将隊の武将たち7人とコラボした麺料理で、こちらばーばらさんは榊原康政の家紋「源氏車」をイメージした台湾味噌ラーメン。


いい感じの半熟具合のゆで卵を中心にザックザックのメンマやヤングコーンをトッピング


台湾ミンチがあるからジャンクな仕上がりになりそうかな?と思いきや、魚粉の味と香りで品良くまとまってると思いました。
さすが人気店ばーばらさん!

平日のランチタイムはおかわり自由なライスのサービスもありましたよ。
あまりラーメンライスってしないんですが、せっかくのサービスなので少しいただきました、お腹いっぱい~♪
お昼休みのサラリーマンの方々 みなさんお代わりされていましたよ!


00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごはんには「ばーばら自家製」のふりかけがありますのでそちらもおすすめです。
わんわんわん | 2016年01月07日(木) 15:40 | URL | コメント編集

わんわんわんさん

こんにちは!
えええ!!ふりかけがあったんですね〜!?
全然気づきませんでした(>(00)<)
ショック!
今度は利用させてもらいます。
情報ありがとう(^人^)
バムセ | 2016年01月07日(木) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1360-1a1f439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |