All archives    Admin

2016'01.02 (Sat)

【幸田】joyfull(モーニング)

ちょっと変わったモーニングが始まったよ…ということで幸田町にある「joyfull(ジョイフル)」さんに行ってきました。


ジョイフル
住所 額田郡幸田町大字大草字瓶割8 
電話 0564-63-3666
営業時間 24時間

店内は禁煙喫煙分かれています。


モーニングメニューはこんな感じ


ちょっと変わったモーニング…というのは「モーニングストロベリーヨーグルトクレープ¥530」のことです。
もちろんそちらを注文。

ドリンクはドリンクバーにてセルフでした。




こちらがクレープのモーニング♪


クレープシートにホイップ、ヨーグルト、ストロベリージャム、シリアル、さいの目のチーズケーキが乗ってました。
色んな味を楽しめますね^ ^


こちらが同行者オーダーの「幕の内朝食¥530」


目玉焼きに鯖の塩焼き、ウインナー、ベーコンと豪華~♪

う~ん、正直同じ値段なら クレープよりこちらの幕の内朝食の方が食べ応えありそうですね。

クレープもよかったんですが、私的にはちょいとお腹膨れなかったです(^^;;


こちらのお店では60歳以上の方はいつでもモーニングメニューをオーダーできるサービスがありましたよ。

00:00  |  幸田-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます (^-^)
「えっ、変わったモーニング?」と凄く気になっちゃいましたけど
ボリュームがもう少し欲しい感じ…
うちの母(68歳)だからランチでもモーニングメニューの中から選んで
「ちょうど良い量だわ♪」と言って頂いている時ありますよ (^◇^)
ドリンクバー付きだから凄くお値打ちですよね!
私はお値打ち日替わりランチでお安くと思っても
追加にフライドポテト&スープバーぐらい頂かないとお腹膨れないですけどね(笑)
なみぽん | 2016年01月03日(日) 09:08 | URL | コメント編集

なみぽんさん

おはよ〜♪
スイーツ好きには良いモーニングだけど、ちょいとボリュームがね〜(^^;;
多分普通サイズの胃袋の持ち主なら満たされると思うんだけど、私たちにはガッツリランチのほうがいいかもね^ ^
ジョイフルさん安くて気軽に行けるね♪
バムセ | 2016年01月03日(日) 10:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1356-8717cc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |