All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.28 (Mon)

【つれづれ】年末のお買い物(鳥嫌い閲覧注意)

今年のネタは今年のうちに…とブロガーの皆さん 怒涛の更新ラッシュですが、私はのん気なので バリバリ来年に持ち越しますw


さてさて、年末のお買い物にこちらへ来ました。



庶民の味方!BIGMAMAさん♪

BIGMAMA
愛知県西尾市西幡豆町中央台18番地


年始に向けての買い物客でごった返し…と気合いを入れて行ったけど、それほどでもなかったかな。


BIGMAMAへ行ったらお昼は定番の¥250弁当!
これを近くの海辺でいただきます。




海辺の鳥さんなどを眺めつつ…







お買い物と言えば、こちらのお店も超安いよね♪













植竹商店
愛知県蒲郡市金平町上浜田2番地の7
TEL:(0533)57-2935
定休日:日曜日
営業時間:9:00~19:00


岡崎からはちょっと遠い~!
でもドライブがてら立ち寄りたいお店ですね^ ^
どちらのお店も年末年始は変則営業だと思うのでご注意くださいね♪


さあ、バムセは年末年始もお仕事です。
体力落ちまくりのバテバテで更新が滞る可能性大ですが、良かったらまた覗きに来て下さいね^ ^
13:30  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

「BIGMAMA」さん、激混み!?していると思っていたのに |д゚)
土曜の朝のテレビ『花咲かタイムズ』で早朝から大行列!なんて見たから
特売日は凄いのかなぁ? ちょっと通路が狭いから混んでる時は行けないかなぁ~(*´з`)
「植竹商店」さんも激安ね~
蒲郡へ行った際は『山女魚(食事)』→『植竹』→『BIGMAMA』のコースは最強ですね!
なみぽん | 2015年12月28日(月) 16:32 | URL | コメント編集

おォ~ BIGMAMA
でも何か臭うのでちょっと微妙

蒲郡の八百屋で安いのは
山女魚さんの隣の植竹さんと
せつやさん

せつやさんはすごいですよ
せきあ | 2015年12月28日(月) 20:54 | URL | コメント編集

なみぽんさん

おはよ〜!
花咲かタイムズで紹介されてたよね〜!
早朝から営業してくれてたせいか、客入りが分散したのかもしれないね♪

今回は行かなかったけど、植竹さんとBIGMAMA セットで行くことが多いよ、私も^ ^
山女魚も行きたいけど¥250弁当が待ってるから♪
バムセ | 2015年12月29日(火) 06:39 | URL | コメント編集

せきあさん

おはようございます!
せつやさん初耳だったのでググってみました。
懐かしい感じの店構えですね〜♪
果物が安いみたいですね^ ^
せつやさん近くの竹島ショッピングセンターってところ まだやってるのかな?
そこもなんだか気になりましたw
バムセ | 2015年12月29日(火) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1355-e627f1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |