All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.19 (Sat)

【幸田】さんかい

幸田町にある「さんかい」さんに行ってきました。

さんかい 幸田店
住所 愛知県額田郡幸田町坂崎六反9-1
電話 0564-62-4715
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
駐車場 有り


蒲郡の形原や大塚などにもお店があるようですね。


外観からして懐かしいような…
古いお店ですが、お昼時に通りかかると広い駐車場が満車状態のことが多いですね~。



昭和なファミレス風情でなんか好きだな~^ ^





最近のマイブーム「思い出の味を探す旅」
ドリアが思い出の味のひとつなんですが、昔ながらの喫茶店というかレストラン的な場所なら近い味かも…?と訪れてみました。

ドリアはなかったけど、グラタン発見!


エビマカロニグラタン¥700を注文♪
まずはサラダが出てきましたよ。


そして熱々のグラタン!

チーズたっぷりです♪


思い出の味とは近くなかったけど、これはこれで美味しかったです。
ステーキ系のラインナップがそこそこあったので、またそちらを利用したいな^ ^










ランチメニューもお得なのが豊富にあるようなので、そちらも気になりますね♪

ただ昔ながらのお店で喫煙可なので、周りの方が吸われるとキツイだろうな~。

さんかいレストラン(その他) / 相見駅


タグ : 幸田 レストラン

00:00  |  幸田  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお! ココ、めっちゃ気になってましたぁ~!
予想通りの昭和の喫茶店・・・いや、洋食ドライブイン?
バムセさんの言う「昭和ファミレス」が一番しっくりきますね!
メニューも沢山あって、面白そう!! レポ ありがとうございます!
そうそう、時間帯によっては、全然お客さんがいない時もあるのですが、
昼時は、場所もいいのか?満車に近い時もありますね!
川崎絶人 | 2015年12月19日(土) 07:36 | URL | コメント編集

さんかいさんは僕も好きです
妙に行って食べたくなる店
特にこれが美味しいというのではなく、落ち着くお店という感じ

大きなお椀形のさんかい定食が刺身から揚げ物まで入っていて大好きです
せきあ | 2015年12月19日(土) 08:09 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは♪
レトロないい雰囲気のお店でしょ〜!?
メニューもいいところ抑えてるし^ ^

そう、お昼時はホント混んでますよね〜!
それはランチメニューが安くて充実してるからなんですよ。
今回ランチメニュー画像はないんですが、昔訪れたとき 実物の料理をサンプルに日替わりメニューがたくさんあった記憶があります。
機会があれば是非行ってみてくださいな^ ^
バムセ | 2015年12月19日(土) 21:33 | URL | コメント編集

せきあさん

さんかいさん落ち着きますよね〜♪
なんだか子供の頃を思い出してしまうようなワクワク感もあるし^ ^

いろいろ入ったさんかい定食もいいですね!
大人のお子様ランチみたいヾ(◍'౪`◍)ノ゙
バムセ | 2015年12月19日(土) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1346-c9fb1659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |