All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.16 (Wed)

【つれづれ】カプセル怪獣の休日 その2

この日の一番の目的、それは先日伺った「SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)」さんへ再び行くこと。
以前 伺ったときの日記→

マスキングテープでイラストを描く「雨李」さんが在廊される日ということで、作業を見学させていただきました(カプセル怪獣が)

(ウリ)さんだなんて可愛い名前~♪と思っていたら、(アメリ)さんでした…失礼しました(^^;;


お顔は出せませんが撮影も快諾していただけました。

こんな感じで立って作業されていました。


透明な板の上にマスキングテープを貼り付けて色を合わせて行くんですね!


とっても繊細な作業!


下絵に合わせてマスキングテープをカットされています。



快くサインもしていただきました♪
嬉しい~ヽ(。>▽<。)ノ



集中しているところ、カプセル怪獣がウロウロ撮影しちゃってすみませんでした(^^;;
おかげで私も行った気分になれました、ありがとうございました♪

雨李さんの個展は12月20日までとなっております。
あ、今日はシャッターホリックさんお休みでしたのでご注意くださいね。
12:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カプセル怪獣さん羨ましいですね♪
素敵に出来上がる作品の製作作業見られ、サイン頂けたなんて! (*´з`)
(サインはバムセさんへのお土産かなぁ?)
「雨李」さん、後ろ姿がお若いかと拝見しましたが
手先を見ると…お幾つぐらいなのかしら? |д゚)
年齢はさておき、「雨李」さんのツイートに
バムセさんのブログを逆紹介されていてビックリ!!
すご~い、繋がりですね♪ 
なみぽん | 2015年12月16日(水) 16:00 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
なみぽんさんに教えてもらって、早速Twitter見てきました〜!
ブログ紹介されると なんだか緊張しちゃいます^ ^
もちろん嬉しいですけどね♪

作業風景を生で見られて羨ましいですよね〜♪
私もいつかお会いしてみたいな
バムセ | 2015年12月16日(水) 21:10 | URL | コメント編集

行ってきました!

バムセさんこんにちは。
先週早速行ってきましたよ~。
ブログで紹介して頂けなかったら全然気付けませんでした。
近くのカレー屋はたまに行くんですけど。
カメラモチーフ好きにはたまらない空間でした。
店内何周したことやら。。。
私はタッチの差で雨李さんにお会い出来なかったのですが
作品工程など細かくスケッチなさってからあの素敵な作品が
出来上がるのに感動しました。
カプセル怪獣さん羨ましいっ!!
にゃんぽ | 2015年12月17日(木) 12:39 | URL | コメント編集

にゃんぽさん

こんにちは!
早速行かれましたか♪
近くにカレー屋さんありますもんね〜、私がシャッターホリックさんに伺ったときも近辺にいい香りが漂っていました。

そんなに広い店内ではないけど、可愛いカメラモチーフのグッズが溢れてますよね^ ^
こうやって このブログ見て行って来たよ〜!って報告いただけるとメチャクチャ嬉しいです^ ^
次への更新の励みになります!
いつもありがとうね(^人^)
バムセ | 2015年12月17日(木) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1342-b8016635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |