All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.13 (Sun)

【岡崎】いち(ランチ)

岡崎市上地に出来た「いち」さんに行ってきました。

いち
住所 岡崎市上地1-38-2
電話 0564-53-6652
営業時間 11:30~ 17:30~

数軒並んだテナントの一画。
隣はインドカレー屋さん、道を挟んだ隣は上地整形外科がある場所です。

全然中が見えないから ちょっと入りにくいかな?
中に入ると不思議な形のカウンター席が目に入ります。


カウンターと繋がった奥は一席テーブル席になってました。





ランチメニューは丼ものが¥550、定食が¥880







私はどて丼¥550にしました♪

味が染み染みのモツやこんにゃくが乗った丼、汁もしっかりかかってるからご飯が残ってしまうこともなく美味しく完食♪


同行者オーダーのとんかつ定食¥880

カツはそんなに厚くないけど、味がしっかり目についてましたよ。
小皿にソースと味噌と両方添えられているのが嬉しいね^ ^


基本 飲み屋さん的な感じなので、喫煙可で タイミングが悪いと煙たいね。
食事中に隣の席の方がシュポッと火を付けてると泣きたくなる(´xωx`)

他の方のオーダー品のカツ丼が目に入ったんだけど、ボリュームあって美味しそうでしたよ~!

優しそうなご主人が切り盛りされるお店で、リーズナブルなランチでした^ ^

夜もお値打ちに提供してくれそうですね


タグ : 岡崎 ランチ 定食

00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1337-838022ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |