All archives    Admin

2015'12.09 (Wed)

【つれづれ】SHUTTER HOLIC

ある日のこと「SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)」さんにお邪魔しました。


SHUTTER HOLIC
住所 愛知県岡崎市唐沢町1-18 2F
電話 0564-24-0037
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

階段を上がって二階部分、知らないとちょっと入りにくいかも…


こちらはギャラリー&カメラモチーフ雑貨のお店です。
カメラ好きなら気になる 面白くて可愛いカメラモチーフ雑貨がいっぱい♪






今となっちゃ 写ルンですも懐かしグッズだね。



さて、今回訪れたのはギャラリーのほうで行われてる個展を見たくて…

今は雨李さんの個展「The world is to one piece of little things」が行われています。




この素敵な絵…なんとマスキングテープで描かれているんですよ!

在廊される日もあり、製作過程を見ることもできるそうです。



イラスト以外にも展示がありましたよ♪









すごく素敵な作品ばかりでしてので、お時間ある方は是非!
雨李さんの個展は12月20日までだそうです。


お店の駐車場はありません。
そして近隣道路は駐車監視員が巡回しているので、路駐はやめた方がいいです。
私は少し距離がありますが、シビコ駐車場に停めて テクテク歩きました。

シビコ駐車場はシビコ内で¥500以上買い物すれば二時間無料になりますよ~。
シビコの食料品売り場は安いものがあっていいよ♪
この前はエリンギ3パックで¥100なんてのもありました。

あゝ、シャッターホリックさんの話しからそれまくりですね(^^;;


今後いろいろな個展も行われるので、シャッターホリックさんのホームページでチェックしてみて下さいね♪
シャッターホリックHP
22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは行ってみたい!

バムセさんこんにちは。
岡崎にこんな素敵なお店があったなんて!!!
カメラモチーフのグッズ大好きなのですごく嬉しいです。
個展も素敵ですね~。
近日中に行ってみます。
いつも素敵な情報をありがとうございます(^∇^)
にゃんぽ | 2015年12月10日(木) 13:07 | URL | コメント編集

素敵な個展ですね♪ バムセさんの趣味の広さは凄いですね (*^-^*)
飾るだけでとてもお洒落な雨李さんの作品はどことなく
私の好きな中原淳一さんの絵にも似ているような~♪
ちょっぴり絵画を書くのも観賞するのも大好きなので
素敵な情報ありがとうございました!
なみぽん | 2015年12月10日(木) 16:57 | URL | コメント編集

にゃんぽさん

こんばんは!
にゃんぽさんもカメラモチーフお好きですか!?
こじんまりしたお店ですが、お洒落なカメラ雑貨がギュギュッと詰まってます^ ^

ギャラリーも写真やイラストの個展があり楽しいですよ♪
駐車場がネックですが、機会があれば是非行ってみてください^ ^
バムセ | 2015年12月10日(木) 21:49 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
なみぽんさん絵も描かれるんですね〜!?
中原淳一さんの絵は今見てもポップでモダンですね〜♪
こういうセンスがある方っていいですよね〜^ ^
憧れちゃいます'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ
バムセ | 2015年12月10日(木) 21:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1335-11806c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |