All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'12.09 (Wed)

【岡崎】くらぁけん

市内のたこ焼き屋さんの「くらぁけん」さんに行ってきました。

くらぁけん
住所 愛知県岡崎市能見町229
電話 未確認
営業時間 11:00頃~19:00頃
定休日 月~金曜
駐車場 未確認

県道39号線沿いの「能見不動尊前」の信号近くにあります。


たこ焼きは4個¥200、6個¥300、8個¥400とお値打ち価格!

その他たこせん¥50、ミルクせん¥20、焼きそば¥400などもありました。


たこ焼き8個入り¥400
ソース味か醤油から選べます。
ソースを選択


アツアツのたこ焼きは表面カリッとタイプではなく、トロッと柔らかいタイプでした。
そしてお値段安いから、タコも小さいんだろうな~と思ってたら大間違い!
結構大きめのが入ってましたよ♪


焼きそば¥400は美味しそうな目玉焼き付き♪
太麺で濃い目の味付けでした。



タコも大きくて このお値段…やっていけるのかしら?と心配になってしまうボリューム♪
土日だけの営業なので、タイミングが合えば是非!

あ、12月5日、12日、19日の土曜はお休みされるとのことですのでご注意下さいね~
10:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1334-47f5cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |