All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.25 (Wed)

【コンビニ】秋のソフト

最近 改めて気づきました、私アイスクリームが好きです!
スイーツ全般好きですが、ケーキや和菓子よりもアイスやソフトが入ったパフェなどに心惹かれるおばさんです(*´(00)`)

さて、タイトルの秋のソフト…もうお気づきの方も多いですよね、きっと。

ミニストップの「和栗モンブランソフト¥320」のご紹介です。


ぶっちゃけマロンクリームがあまり好きではありませんが、Junnaさんやなみぽんさんのオススメとあっちゃ気になって仕方ないw


と言う事で実食っ!


ソフトクリームはマロンかミックスから選べたのでミックスに。
マロンクリームが重たいけど、黒糖ワッフルコーンが旨し!

私的にはバニラソフトでマロンクリーム無し、そしてこのワッフルコーンがいいな~♪

アレ?それじゃ栗要素なくなっちゃうね(^^;;

秋のソフトクリーム、、、販売期間はわかりませんが、一度お試しあれ!

21:14  |  コンビニ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさん的にはマロンクリーム甘々だから重たかったですか?
私はあのマロンクリームにハマっちゃった♪
ソフトも最初はマロンのみだったけどミックスソフトの方が好みだったよ
そして、あの黒糖ワッフルコーン!! 美味しいよね (*´▽`*)
マロンソフト終わってもあのコーンで違うソフト出してほしいね♪
なみぽん | 2015年11月26日(木) 16:50 | URL | コメント編集

私もマロンクリームがツボでした!
夏はかき氷、冬はナゼかソフトが
食べたくなります(⌒‐⌒)
あと3回くらいは行きたいなぁ~♪
Junna | 2015年11月26日(木) 22:12 | URL | コメント編集

なみぽんさん

ワッフルコーン美味しいね♪

そういえば私 モンブランあまり好きじゃなかったw
もしかして食わず嫌いかな〜?と久しぶりにマロンクリーム食べたけど、やっぱり無くていいな〜って思っちゃったw
クリームじゃなくてつぶつぶした栗ならいいな〜^ ^
バムセ | 2015年11月27日(金) 00:06 | URL | コメント編集

Junnaさん

冬はソフト…なんか分かるわ〜♪
体冷え冷えだけど食べたくなるんだよね^ ^
私もモンブランソフト、マロンクリーム抜きでお願いしたいわ〜♪
…ってすでにモンブランソフトじゃなくなるね(^^;;
バムセ | 2015年11月27日(金) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1320-ba6ab1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |