All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.26 (Thu)

【豊川】Pino Cafe(モーニング)

豊川市に10月24日出来た「Pino Cafe(ピーノカフェ)」さんに行ってきました。


Pino Cafe(ピーノカフェ)
住所 豊川市御油町一ノ橋10-2 
電話 0533-63-0697
営業時間 8:30~18:00
定休日 木曜

旧東海道の松並木沿いにある趣のあるお店
ピーノはイタリア語で松のことだそうです。


以前は弥次喜多茶屋というお店だった場所で和の雰囲気を残しつつオサレ空間に!








おひとり様でもくつろげそうなパーテーションで仕切られたソファ席もありました。


写ってませんが個室のようなお部屋もありましたよ。

モーニングメニューは3種類







普段だったらレギュラーモーニングをいただくところですが、この日は無性にホットドッグが食べたくなりオーダー♪

まずはホットコーヒー¥400とマカロニサラダ、ゆで卵が登場♪

マカロニサラダは粗挽きブラックペッパーが乗ってちょいスパイシーで美味しいっ!

そしてホットドッグ¥200も登場!


刻んだ玉ねぎやピクルスがたっぷり!!!


ウインナーも皮がパリッとしていてすっごく美味しいヽ(。>▽<。)ノ
これはマジでオススメです!

店主さんも爽やかなイケメンさんで素敵なお店でしたよ~^ ^

ピーノ カフェカフェ / 御油駅




こちらもまたmokaちゃんに教えてもらったお店です^ ^

タグ : 豊川 モーニング カフェ コーヒー

00:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

三河新四国で2回、准四国で1回この前を江戸の飛脚のように通りましたが、いずれも閉まっていました

カフェに替わったならやってるかなぁ

又飛脚のように旧東海道を巡ってみようかなぁ
せきあ | 2015年11月26日(木) 20:54 | URL | コメント編集

せきあさん

飛脚のように足早に通り過ぎてしまったんですね。
これからは木曜以外はやってると思うので是非立ち寄ってみてください^ ^
素敵なお店ですよ♪
バムセ | 2015年11月27日(金) 00:07 | URL | コメント編集

こんにちは。

こんにちは。
通りすがりのものですが、今日こちらのcafeい行ってきました!
徒歩圏内に住んでいて「おっ、何か気になるお店…」と犬の散歩で
近くを何度も何度も通りかかっていました。
プレートランチ、美味しかったです。次はモーニングにチャレンジしたいと思います。
みーぶー | 2015年12月20日(日) 17:44 | URL | コメント編集

みーぶーさん

こんばんは!お返事遅くなりました。
ピーノさんのご近所さんなんですね〜♪
松並木にマッチした素敵なカフェですよね〜^ ^
プレートランチいいですね〜♪
どんな感じか気になります!
釜飯も!
モーニングも美味しかったので、是非是非行ってみてください。
コメントありがとうございました(^人^)
バムセ | 2015年12月20日(日) 21:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1318-5d51f0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |