All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'11.21 (Sat)

【豊川】かつや(モーニング)

豊川にて行きたい喫茶店があり、そこを目指して朝からGO!
しかし定休日なのか閉まってる~(꒦ິ⌑꒦ີ)
前情報がないお店だったので仕方ない…

あぁ、お腹減ったよぉ。
…そうだ!朝7時からやってるあそこがあるジャマイカ!とたどり着いたのが こちら「かつや」さん♪

モーニング…というか朝ごはんメニューはこんな感じ。



卓上には壺漬けやカラシ、ソースなどが置いてありました。



朝から私が頼んだのは…「朝ロースカツ定食¥486」



サクサク衣に程よい噛みごたえのお肉



う~ん、朝からガッツリ!
以前にもらった¥100引き券を使おうかな~と思ったら¥500以上のメニューじゃないと使えなかったんだ。
ということで朝メニューにはどれも割引券使えないですね。

そのせいかわかりませんが、朝メニュー以外のものを注文される方が多かったですよ。

胃が丈夫な方!朝からガッツリいかがですか?(*´(00)`)

かつや 愛知豊川インター店とんかつ / 豊川駅豊川稲荷駅


タグ : 豊川 モーニング とんかつ 定食

00:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『かつや』さんに朝メニュー有ったんですね~ 知りませんでした (´・ω・`)
自宅の朝食が早い時は11時ごろにはお腹が減ってきてしまう私は
お得なモーニングでブランチしてしまう事があるので利用しようかな?
だけど、「朝とん汁定食」&「ミニかつ丼セット」で合計842円!
ちょっと早い、安くてお腹は大満足なランチ利用が良いかも!?
なみぽん | 2015年11月21日(土) 16:18 | URL | コメント編集

なみぽんさん

朝早くからやってるでしょ〜!?
夜勤明けの人とか助かるよね、きっと。

おおっ!まさかの合わせ技w
ダブルで頼めば大食いの人でも めっちゃお腹いっぱいになるよね^ ^
バムセ | 2015年11月21日(土) 18:28 | URL | コメント編集

バムセさん すごいです

朝からトンカツ!

健康な証ですね

明日は安城の和泉周辺を廻りお昼は太陽の味にランチで寄ろうと考えています

バムセさんの記事にもありましたね
せきあ | 2015年11月21日(土) 20:26 | URL | コメント編集

せきあさん

う〜ん、健康って言うのかな〜w
お目当てのお店に振られ腹ヘリMAXだったので 反動で朝からガッツリいってしまいました(^^;;

太陽の味 いいですね〜♪
明日は曇りみたいだけど、歩くのにちょうど良さそうですね^ ^
バムセ | 2015年11月21日(土) 23:18 | URL | コメント編集

ハハハ。モーニングハンターは豚カツも食す!
いいねぇ~♪朝から揚げ物( ^∀^)
むしろ食べたくなる!奇遇なんだなぁ~
バムセさんとはこういう事がよくあるんだな!
私も最近限定のアレ食べに行ったよぉ~(^^)/
Junna | 2015年11月22日(日) 20:30 | URL | コメント編集

Junnaさん

そうよ〜!モーニングとか朝メニューとか朝定食とかあると追い求めてしまう…モーニングハンターの性ですねw
トーストとゆで卵みたいなオーソドックスなものもいいけど、ちょっと変わってるとさらに惹かれるんだな〜^ ^

限定のってなんだろ!?
楽しみにしてるね〜♪
バムセ | 2015年11月22日(日) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1311-be1e930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |