All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.29 (Sat)

【名古屋】カフェ ド SaRa(モーニング)

名古屋に出かけた際、気になるエリア那古野地区でモーニングハシゴしてきました。
こちらのお店「カフェ ド SaRa」さん、なんてったってごまトーストが付くと言う事でめっちゃ気になってました♪
008_20120929190247.jpg
017_20120929190400.jpg

町並みにあった落ち着いた雰囲気の建物。
店内はこじんまりしていました。
そしてこの時は女性一人で営業されててとても忙しそう!
なので注文とりもカウンターの中からw
そのせいか若干クールな印象を受けてしまいます。

こちらのモーニングは黒ごまトーストかタマゴトーストか選べます。
ごま好きバムセにとってはほぼ一択www
014_20120929190245.jpg
炭焼きブレンド¥400と共に黒ごまトーストバージョンでモーニングを注文。

009_20120929190246.jpg
010_20120929190246.jpg
モーニングには黒ごまトーストと黒糖のパンのトースト、つぶし卵のマヨネーズ和え、ジャムが付きました。
バターが塗られたごまトーストウマー!ジャムも甘さ控えめでウマー!!つぶしタマゴもココット皿にたっぷりでウマー!!!

モーニング文化が盛んな愛知の中でもかなりレベル高し!なモーニングでした♪
もちろんコーヒーも美味しかったですよ。



関連ランキング:カフェ | 国際センター駅丸の内駅伏見駅


タグ : カフェ モーニング 名古屋 那古野 パン ごま コーヒー

19:16  |  名古屋-モーニング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/131-219d0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |