All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'11.13 (Fri)

【安城】Alt Bakery&Cafe

三河安城駅近くにある「Alt Bakery&Cafe」さんに行ってきました。


Alt Bakery&Cafe(アルト ベーカリーアンドカフェ )
電話 0566-72-3783
住所 愛知県安城市三河安城本町2-1-10 KAGAYAKI SQUARE 1F
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日


なにやらとってもオサレなカガヤキスクエアというマンションやオフィスが入ったビルの一階部分。
駐車場はその建物の間を入って行ったところにありました。

店内はパンの販売スペースに、さらにイートインできるカフェスペースもありました。






イートインスペースは女性グループで賑わっていたので撮れませんでした。

あとお花の販売スペースもありました。





朝8時から11時までモーニングがあるということで利用したかったけど、すでにモーニングは済ませていたのでパンのテイクアウトをすることに。








気になるものをいくつか購入♪

・塩バターパン¥110
塩気がけっこうしっかり目。
サクサクして美味しい~^ ^
私的にはもう少しだけ塩控えめだともっと好きな味になるな。


・ミニクロワッサン¥40
ほんのり甘いさっくりクロワッサン


・オールドファッション¥130
王道ドーナツ!こちらも表面少しさっくりでブラックコーヒーと一緒にいただきたくなる味♪


・ミニメロンパン¥40


・明太エッグパン¥140


8:00~11:00はモーニング
11:00~14:00はランチをやっているそうなので、イートイン利用もしてみたいですね~^ ^
素敵なお店でしたよ。

アルト ベーカリーアンドカフェカフェ / 三河安城駅




タグ : 安城 パン カフェ

00:00  |  安城  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~こちら、『ピクアント』さんに行った時に気になったお店です (^^♪
“ Bakery&Cafe”の文字見つけるとすご~く気になるけど
確か日曜だったのでお店定休日だったのですね 情報ありがとうございます!
モーニングどんななのかなぁ~ (´ー`) 行かれたらまたレポして下さい♪
なみぽん | 2015年11月13日(金) 14:34 | URL | コメント編集

なみぽんさん

そう、私もピクアントさんに行った時に見つけたんだよ〜!
オサレだよね〜このお店。
流石にピクアントさん行った後じゃ 食べれなかったよ(^^;;
バムセ | 2015年11月13日(金) 14:48 | URL | コメント編集

みんな同じ?! ピクアントがらみで?!(笑)
ワタシもピクアントに行った時に、北京本店からの、新店!
って感じで、気になってました!
通り沿いから見えるパンが美味しそうで!オシャレそうで!
パンはおやつ(別腹)なので、危険だなぁ~!(笑)
川崎絶人 | 2015年11月14日(土) 06:44 | URL | コメント編集

オシャレでおいしそうなパン屋さんですね。
パンもおいしそう、カフェコーナーもオシャレ、お花もちょっとあり…かなり惹かれてます♪
遠いなぁと思ったけど、話題のピクアントさんの近くなんですね。(でも、はしごならお持ち帰りのみかも)

バムセさんの写真はパンがおいしそうに撮れてて、魅力倍増♪食べたくなります(*^o^*)
ノアノア | 2015年11月14日(土) 07:55 | URL | コメント編集

この場を借りてすみません~ (^◇^)
絶人さんはもう一つの新店『ニクバルダカラ 三河安城店』は
チェックされませんでしたか?
1000円前後のランチあるみたい、ちょっと気になるなぁ~
バムセさんは気になりませんでしたか?
さすがに『ピクアント』さんの帰りじゃ無理ですが・・・
なみぽん | 2015年11月14日(土) 09:26 | URL | コメント編集

川崎さん

やっぱここのブログを見に来てくれる食いしん坊な面々は、ピクアントさんからのこちらのお店 気になってたんだね〜(*≧艸≦)

お求めやすい小ぶりのパンがいくつかありましたよ〜♪
私もパンはおやつなんだけど、確実にカロリーは食事レベルになっちゃうね〜(^^;;
バムセ | 2015年11月14日(土) 09:34 | URL | コメント編集

ノアノアさん

ちょいと遠いよね〜。
今日はこんな天気だけど、気候がいい時期だしドライブ感覚でピクアント→アルトベーカリーさんなんてどうかな〜♪
雰囲気いいからお茶でもしたくなるけど、フツーの胃袋を持った方なら、ピクアントさんで容量使い果たすからw
テイクアウトが無難だね〜(*≧艸≦)
バムセ | 2015年11月14日(土) 09:37 | URL | コメント編集

なみぽんさん

もちろん!気になったよ〜!!!
オシャレそうなお店だったしね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あそこら辺は どんどんオシャレ区域になってきてるね〜♪
バムセ | 2015年11月14日(土) 09:39 | URL | コメント編集

バムセ様、なみぽん様
 当然、ニクバルダカラ チェックしてますよぉ~!
 ピクアントさんから帰ってきて、すぐに、この2軒を検索検索!(笑)
 ニクバルさんは、ガッツリと夜に行きたいですねぇ~!
川崎絶人 | 2015年11月14日(土) 15:56 | URL | コメント編集

川崎さん

あはは、やっぱり検索しました!?
もう食いしん坊さんはやること一緒ですね、私も検索しましたw
バルだし夜に飲みながらお肉食べたいですね〜^o^
バムセ | 2015年11月14日(土) 22:03 | URL | コメント編集

絶人さん、お返事有難う! (*^-^*)
私はレアなハラミステーキ食べたいよ ♪
なみぽん | 2015年11月15日(日) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1304-a1a0224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |