All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'10.30 (Fri)

【岡崎】咲ら珈琲(モーニング)

岡崎市井田にできた「咲ら珈琲」さんに行ってきました。

咲ら珈琲
住所 岡崎市井田南町9-1
電話 0564-64-7646
営業時間 7:30~24:00(オーダーストップ 23:30)
座席 130席(禁煙席90席・喫煙席28席・テラス席12席)
駐車場 45台


オープンの情報は知っていたものの、ちゃんとした住所がわからず迷ってしまいました。

国道248号線沿いのガストの辺からちょっと入った場所。
近くにはティ・チャングムさんやパチンコ屋さんがありました。


とっても広い駐車場。
オシャレで広い店内はお客さんがいっぱいです。

   



モーニングメニューはドリンク代のみのサービスモーニングとプラス料金のものがいくつかありました。

単品追加出来るのもいいですね。

サービスモーニングはゆで卵とトーストとコメダちっくな内容ですが、なんと9時半までならゆで卵食べ放題サービス付き!!!
残念ながら、私は9時半以降に伺ったので 注文して持って来てもらうのか どこかに置いてあって取りに行くのかわかりませんでした。

で、私はアイスコーヒーとサービスモーニングをいただきました。

   
アイスコーヒーは大きめグラスにたっぷり!
ミルクやシロップは各テーブルに用意されていました。

フードメニューが充実していましたよ。




こちらはランチメニュー


ドリンクやスイーツメニュー










早めに来て、ゆで卵おかわりをしてみたいな〜ヽ(。>▽<。)ノ

咲ら珈琲 カフェ / 北岡崎駅



タグ : 岡崎 モーニング カフェ コーヒー

00:00  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デザートメニュー気になりますね~ (*^-^*)
サービスモーニングは少し寂しいコメダちっくですね
9時半までのゆで卵食べ放題!?
嬉しいようなそうでもないような・・・
大好きな半熟ゆで卵なら何個も食べれるけど
固ゆでだったら1個で充分、固ゆででしたか?
なみぽん | 2015年10月30日(金) 09:57 | URL | コメント編集

なみぽんさん

最近はサラダやらスープやらスイーツなど トースト&ゆで卵以外のモーニングが多いもんね。

ここのゆで卵は茹でたて熱々で、半熟でもないけど 固ゆでまではいかない感じ。
熱々過ぎて、白身が殻にくっついてっちゃった(^^;;
バムセ | 2015年10月30日(金) 17:10 | URL | コメント編集

噂の咲らさんですね!
ひゃ~7:30からやってる(≧∇≦)
ウォーキングしながら行ってみようかしら⁉
ゆで玉GO~♪←クドイってば!ハハ。
Junna | 2015年10月30日(金) 21:20 | URL | コメント編集

Junnaさん

うん是非是非ゆで玉GO!GO!
熱々で美味しいよ^ ^
何個くらい食べれるもんかね〜♪
バムセ | 2015年10月31日(土) 06:17 | URL | コメント編集

近くなので来てみました(^^)

バムセさんののほほん日記少し前から拝見しております(^^)咲ら珈琲は出来ていたのは知っていましたが、やっと念願で妻と来ました。たまごサンドが美味しいと妻が言うので夜ご飯を我慢して夜9時半に伺いました。最近は男なのにカフェ巡りにプチハマりしてまして、コメダ珈琲でサンドトースト食べたりとか、カフェでランチしたりしてます。余談が多くなりましたが、たまごサンド…実に美味しくいただきました(^^)いろいろカフェ巡りしているのはバムセさんの食べログとか見て参考にしておりますので、これからも拝見させていただきますね。ではでは(^^)/
アグネスタキオン☆ | 2016年03月26日(土) 21:44 | URL | コメント編集

アグネスタキオン☆さん

こんばんは!コメントありがとうござい^ ^
咲くら珈琲さんのたまごサンド美味しいんですね〜!?
それは今度食べてみなくっちゃ♪
情報ありがとうございます(o^^o)

私もカフェ情報が参考になって嬉しいです。
最近サボり気味ですが、また遊びに来てくださいね〜
バムセ | 2016年03月26日(土) 22:30 | URL | コメント編集

たまごが絶品ですよ(^^)

返信していただきありがとうございますぅ☆
普通のたまごのサンドイッチじゃないんですよぉ(^^)たまごが皆さんがよく知るたまごの形じゃないんですよ。食べてびっくり!教えてあげたいですけど~バムセさんが食べて実際に感じてくださった方がいいと思いますので(笑)もし、行く機会ありましたら是非たまごサンド食べてみてください。その時は是非感想を聞かせてくださいね。ではでは(^^)/
アグネスタキオン☆ | 2016年03月29日(火) 15:25 | URL | コメント編集

アグネスタキオン☆さん

こんばんは!
変わったたまごサンドなんですね〜♪
機会があったら頼んでみますね^ ^
バムセ | 2016年03月29日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1285-2e82c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |