All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.27 (Tue)

【刈谷】胡麻屋くれぇぷ堂(モーニング)

刈谷のハイウェイオアシスに行った際「胡麻屋くれぇぷ堂」さんでモーニングしてきました。

胡麻屋くれぇぷ堂 刈谷ハイウェイオアシス店
住所 刈谷市東境町吉野55 セントラルプラザ 1F
営業時間 7:00~22:00(LO 21:30)
定休日 無休


モーニングメニューは6種類。

A ゴマレット+スープ¥500
B 京野菜+スープ¥500
C フルーツパンケーキサンド+スープ¥390
D ゴマレット+ドリンク¥400
E 京野菜+ドリンク¥400
F フルーツパンケーキサンド+ドリンク¥350

やっぱここに来たらクレープだよなぁ。
AとBとで悩みつつ Aを注文。
スープは3種類の中から選べましたよ。

フードコート形式になっているので、レジにて注文 会計し席にて待ちます。
そして出来上がると呼ばれるので自分で取りに行きます。

こちらがAモーニング¥500


同行者がBを頼んだので写真を撮ろうかと思ったんだけど、見た目が同じ感じで クレープだから開いて中を写すとグチャグチャしそうだったのでやめときました(^^;;

ゴマレットの中身は卵とベーコンとチーズといった朝食っぽいラインナップ


クレープの皮にも中身にもゴマが入っているみたいだけど、そんなにもゴマゴマしてませんでした。
ゴマ好きなバムセとしては、中身の粒ゴマがもっと入っていたら最高だったな♪

スープはキノコのクリームスープを選択。

こちらにもちょろっとゴマがかかってました。

クレープもサラダも美味しかったです^ ^
今度は甘い系のクレープもいただいてみたいな。

胡麻屋くれぇぷ堂 刈谷ハイウェイオアシス店クレープ / 富士松駅豊明駅一ツ木駅


タグ : 刈谷 モーニング ごま

00:00  |  刈谷  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらのお店は甘い系より惣菜系のクレープのが好きです
あと、クレープ生地が温かいのに生クリームやフルーツが
入っているのがあまり好みじゃないしね (*´▽`*)
刈谷オアシス内にいろんなお店が増えたから食べたい物が増えて
お腹もお財布もちょっと大変~
だけど、暇な時にのんびり出来るテラス席も増えて最近よく行きます
バムセさんともすれ違っているかも?
肉まん片手に横綱ラーメン食べてたら私かも!?
なみぽん | 2015年10月28日(水) 09:06 | URL | コメント編集

なみぽんさん

なみぽぽぽんさんこんにちは〜♪
オアシス 美味しそうなものがいっぱいで困るよね〜!
横綱ラーメンも捨てがたい!
肉まんも〜♪

細身の女性がこの二つを持ってたら
(´-`).。oO(なみぽんさんかも!?
とジッとみてしまうかも(〃艸〃)ムフッ
バムセ | 2015年10月28日(水) 12:32 | URL | コメント編集

初めまして

バムセさん、初めまして。
ドキドキしながら、初コメントです。
いつもブログ読んでます♪
刈谷のオアシス、よく行きます。
日にちも時間帯もきっと違うのですれ違ってることはないのですが、バムセさんがオアシスに?ニアミス?と、勝手にドキドキしてます。
クレープのモーニング美味しそうですね。食べてみたい!
それから、以前の記事のパンダ食堂さん。鶴舞駅でランチに困ってたので、今度行くときはぜひ行きたいと思います(^o^)


ノアノア | 2015年10月28日(水) 22:37 | URL | コメント編集

ノアノアさん

ノアノアさんこんばんは♪
こちらでははじめまして^ ^
私もいつもノアノアさんのブログ拝見させていただきます。

刈谷方面はあまり行く機会少ないんですが、オアシスはたまに立ち寄ります。
私 知り合い少ない割には意外な場所で奇跡的に会ったりするので、もしかしてノアノアさんともすれ違ってるかもしれませんね〜^ ^

コメントありがとうございます(^人^)
また良かったら遊びに来てね♪
バムセ | 2015年10月28日(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1284-4ac84040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |