All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.22 (Thu)

【岡崎】osteria TOKIO(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.7を利用して「osteria TOKIO(オステリア トキオ)」さんに行ってきました。




osteria TOKIO(ランチパスポート)
住所   愛知県岡崎市六名本町1-2  サンキビル2 1F
電話  0564-64-5700
営業時間
[ランチ]11:00~14:30(LO14:00)
※土・日・祝日のランチはお休みとさせていただきます
[日~木]18:00~24:00(LO 23:30)
[金・土]18:00~翌2:00(LO 翌1:30)

駐車場  あり





vol.6は参加されてませんでしたが、待望の復活!!!


とってもシックな店内…




初めて伺ったときは貸切状態でしたが、今ではとっても人気ですね♪


今回のランパスメニューは日替わりパスタorカレーです。

この日の日替わりパスタは1番上の段の2種でした。
ランパスにはステーキが乗ったパスタも載ってましたよね~♪
いつかそれが日替わりになる日が来るのかな?

しばし悩んでカレーを注文♪


ゴロゴロお肉が入ったルーを乗せて。っと♪


食べた瞬間 辛っ!ってのはないんだけど、じんわりスパイスが攻めてきます。


汗だくになりながら食べ進めるも、気になることがあってちょっと集中しきれなかったかも…。


あ、もちろんTOKIOさんに対しての不満とかじゃなくて、ただ少し離れた場所に座ってる方がランパスクイーンJunnaさんじゃないか?と気になって気になって…。


帰り際 勇気を出して話してみたらビンゴ!

ずっと会いたかった方との出会いと美味しいカレーでドキドキ&汗だくで帰路についたのでした^ ^


またパスタ食べに行きます♪

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや〜ん、くりびつ!ごめんなさい💦みーばー⭐︎です。
ランパスは一時お休みしております。皆さんのブログはチェックしていますが、
今回のお二人の遭遇事件(笑)手に取るように分かりましたよ。
ホントに面白いね!
それにしてもバムセさんは人を見る目の天才じゃーーー!!
みーばー⭐︎ | 2015年10月22日(木) 08:00 | URL | コメント編集

みーばー⭐️ちゃん

こんにちは!
みーばー⭐️ちゃんランパスお休みしてるのね〜!?
どこかで会えるのを楽しみにしてたのに…(꒦ິ⌑꒦ີ)
そういえばみーばー☆ちゃんとお会いした時も、すぐ誰か当てたねw
Junnaさんも割とすぐに分かったよ〜^ ^
分かってしまった自分がキモい…w
バムセ | 2015年10月22日(木) 14:29 | URL | コメント編集

junnaさんのブログでも拝見しました!
凄い偶然だったみたいですね~何故、解ったの?
ブロガー特有のオーラを発していたのかな (*´▽`*)
私もいつかバムセさんやjunnaさんにお会いしたいなぁ~

本日(22日)、私は刈谷市にある『味美』さん(105ページ)行ってきました
ボリュームも味も間違いなしで良いランパス第7弾のスタートが切れたかな
でも何故かドリンクバー付きなのに2杯飲んだら、なんだかよく解らなかったけど
中国語で怒られたような!?(不明)  ((+_+))
なみぽん | 2015年10月22日(木) 17:27 | URL | コメント編集

未だに少し興奮しとりますが…
バムセさんとはいつか会える気がしており
やっと実現!でも声かけられなかったら
ワカランかったかも…
目が悪くあっちの席がじぇんじぇん
見えんので(;゜∀゜)
今思うと前にも何処かで見かけたような…
何だか運命でしょうか⁉笑


Junna | 2015年10月22日(木) 19:00 | URL | コメント編集

おっと、早速 TOKIOさん、行きましたかぁ~!
それもJunnaさんと遭遇!? (21日ですよね?)
実は、この日、お昼に時間とれそうだったので、
TOKIOさんに行くかどうか、めっちゃ迷ってましたが・・・
初日は混んでたとの情報があり、少し落ち着いてから・・・と
別なお店に行っきました。。。
Junnaさんもバムセさんもいたなら、行けばよかったなぁ~!残念!
会ったら分かりますかねぇ~? コチラは、メタボ親父1人で
写真撮りまくっているのでバレると思いますが・・・(恥)
もし 見かけたら、こっそりと声かけて下さい・・・
どこかでお会いしましたら、ヨロシクお願いします!
川崎絶人 | 2015年10月22日(木) 20:24 | URL | コメント編集

ここは以前高級クラブだったところ

赤坂を仕切っていたマスターのお店でした

騎士

分かる人は知っています
せきあ | 2015年10月22日(木) 20:29 | URL | コメント編集

ここ行きたいんだけど、まず無理だわ~~~(>_<)
カレー美味しそう~!!
バムちゃんってブロガーさん遭遇率高いね~♪
何か呼び寄せるものがあるのかしら~(^O^)
たれぼうこ | 2015年10月22日(木) 21:16 | URL | コメント編集

なみぽんさん

こんばんは!
Junnaさんはいくつかのポイントで割とすぐに分かりましたよ〜^ ^
結構 確信して声をかけたけど、やっぱりドキドキでした!
なみぽんさんともいつかお会いしたいものです^ ^

中華のお店いいね!
ボリュームもあって味も良しときたら最強じゃんね!?
ランパスも今が一番楽しい時期だよね〜!
次はどこに行こうかな?って思いを巡らせてさ♪
バムセ | 2015年10月22日(木) 22:57 | URL | コメント編集

Junnaさん

こんばんは!
そうだね、私がいる方角 ほとんど見てなかったもんね〜。
私の熱い(怪しい?)視線にも気づかなかったんじゃない?
あ〜、でもホントドキドキしたよぉ(〃艸〃)
お会いできてめっちゃ嬉しかったです♪
バムセ | 2015年10月22日(木) 23:00 | URL | コメント編集

川崎さん

こんばんは!
川崎さんは以前 香の兎でお見かけしたことがあるので、多分わかる気がします。
あ、でもランパスのお店じゃないとわかんないかもw
次にお会いできたときはご挨拶させていただきますね〜^ ^
恥ずかしいのでコソッと声かけますw
バムセ | 2015年10月22日(木) 23:03 | URL | コメント編集

せきあさん

こんばんは!
以前TOKIOさん 昔は騎士ってお店だったんですね。
高級なお店だった場所に気軽に行けるようになって嬉しいです^ ^
バムセ | 2015年10月22日(木) 23:05 | URL | コメント編集

たれぼうこさん

こんばんは!
平日オンリーだと なかなか難しいよね!?
せめて時間が長いと行けるのにね〜!

そういえば たれちゃんとも偶然会ったね〜w
まあ お互い知り合ってからの話だけど、それでもビックリしたね〜^ ^
バムセ | 2015年10月22日(木) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1281-833ee91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |