All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.20 (Tue)

【画像】女子写真部活動記録

今日 西三河人に「やっぱり東三河の言葉だね…」と指摘されたバムセです、こんばんは!
三河でも西と東で言葉が違うんだね~。
カプセル怪獣にはいまだに「~だらぁ」をバカにされます(●・̆⍛・̆●)

それにしてもすごい漢字ばかりのタイトルになっちゃった!

先日 お出かけした際、うっかりただの食べ歩きオンリーになりそうだったけど ちょいと腹ごなしに公園を歩こうか!?と名古屋の鶴舞公園をぶらぶら。

一応 部員2名の女子写真部を結成しているので、地味に活動w
おばさんだけど女子と言い張ります!














後半はやっぱ食べ歩き系の写真になっちゃったね(^^;;
そして食べ物以外の画像が恐ろしく少ないことに今気づきました。



00:00  |  画像  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バムセさんのブログ、いつも写真がキレイですよねぇ~!

四国育ちのワタシですが、もう三河の生活の方が長くなり、
自然に、「・・・だもんで」と出るようになりました。。。
川崎絶人 | 2015年10月20日(火) 19:07 | URL | コメント編集

川崎さん

だもんで…やっぱ三河弁ですよね(^^;;
違和感なく スッと出るようになったらもう三河人ですね!?

写真 お褒めいただき ありがとう〜♪
お世辞と知りつつも やっぱ嬉しいです^ ^
バムセ | 2015年10月20日(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1280-2301e2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |