All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.29 (Sat)

【岡崎】えびすやベーカリー

岡崎市の本宿にある「えびすやベーカリー」さんに行ってきました。

国道1号線沿いにあり、ピンクの外壁なので目立ちそうなんですが、営業中でも店内が暗い感じなので(やってるのかな~?)と思ってしまいます。
駐車場は和菓子屋さんと一緒みたいで広めです。

平日の午後に来店しましたが菓子パン、惣菜パンは3種しかありませんでした。
なのでその3種お買い上げ♪

・キャラメルメロンぱんだ¥140
010_20120928174527.jpg
か、かわうぃ~。
中にキャラメルソースが入ってました。

・ハムとたまごのパン¥152
008_20120928174527.jpg
家族が食べたので味は分かりませんが美味しそう。

・うさぎちゃん¥90
007_20120928174527.jpg
これも子供さんが喜びそうな可愛いキャラパン。
ふわふわの生地でした。
私にはチョコがちょっとくどかったです。

今回は選択肢が狭かったのでなんとも言えませんが、割とお子さん向けのパン屋さんなのでは?



関連ランキング:パン | 本宿駅名電山中駅


タグ : 岡崎 パン

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/128-33372957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |