All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.03 (Sat)

【安城】茶・珈琲 方丈(モーニング)

安城市にある「茶・珈琲 方丈」さんに行ってきました。

茶・珈琲 方丈 (houjo)
電話 0566-78-8161
住所 愛知県安城市高棚町井池181-2
営業時間 6:00~22:00
定休日 無し
駐車場 有り


和モダンな落ち着いた雰囲気の店内。







モーニングは選べるトースト&卵サラダ
嬉しいことにドリンク代のみで12時までオーダー可♪
あとはハムや小倉などお好みの品を追加出来るみたい。

選べるトーストはシンプルなトースト、ごま、シナモン、黒蜜きなこの4種類から選択。
うん、バムセはごま一択だけどね♪


ドリンクは日本茶と珈琲の二本柱。
日本茶も気になりめっちゃ迷ったけど、やっぱトーストには珈琲の方が合うかな~?と思いブレンドを注文♪


その他にアレンジ珈琲や紅茶、ソフトドリンクなどもありましたよ。



わぁ、和のデザインの珈琲カップ素敵!
( ´(00)`)


トースト(ごま)は、てっきりごまパンかと思ってたら、ごま蜜がかかったものでした。


パンはふわふわ!切れ目が入ってるから食べやすい^ ^
程よい甘さで珈琲とも合います。

卵サラダも卵を潰しすぎてなくて、食感よかったです。
ただのゆで卵と違って、殻を剥いたり手間がかかりますよね、ご苦労様です。

席は仕切りがあり、お隣も誰も来なかったのでプライベート空間が保たれた感じで すごく落ち着けました。

そしてそのプライベート空間を保ちつつ、お店の方はマメに空いたお皿を下げに来てくれたり、お水の交換をしてくれたりと気を使ってくれました。

フードメニューは基本 トースト系。
フードにも珈琲チケットが使えるみたいですね、サービスいいね!


店内は完全禁煙で(テラスでのみ喫煙可)、煙たい思いもしなかったし ホント落ち着く空間でした。


タグ : 安城 カフェ モーニング

00:00  |  安城-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファミリーマートさん隣(駐車場内?)のお店ですか?
良く通る道なのですがお店の旗?見かけるけど店舗確認できず・・・
近くの『でんまぁと』に行った際には寄らせて頂こう! (*^-^*)
なみぽん | 2015年10月03日(土) 16:39 | URL | コメント編集

なみぽんさん

そうそう、その場所だよ!
素敵なお店だったから是非行ってみて^ ^

私もここの帰りにでんまぁと寄ったよ〜!
初めて行ったけど果物豊富で面白かった♪
バムセ | 2015年10月03日(土) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1264-895d5782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |