All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'09.24 (Thu)

【岡崎】コジマトペ

仏頂面の店主が変なカップでコーヒーを入れてくれるお店(※食べログより)「コジマトペ」さんに行ってきました。

住所 岡崎市大平町瓦屋前54-18
電話 0564-24-5200
定休日 火曜日
営業時間 8:00~18:00
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:00~14:30

ふふふ、冗談ですよ( ´(00)`)
感性は人それぞれ違って面白いですね。
このお店を良く知ってる人にとっては、もうネタと言うかギャグのように感じてしまう口コミですねw

さて、そんなコジマトペさんに(←どんな!?)おやつを食べに行ってきましたよ。
この日のチョイスはプリン¥400&みかんジュース¥450(おやつとドリンクをセットで頼むと¥100引き)

ドーナツは新商品のゴマときなこ味。
まだ発売前にいただいたのでお値段わかりませんが、多分¥140くらいかと。
ゴマときなこの風味の ほんのり塩味もするドーナツ。


ポップで可愛らしいプリンの盛り付け♪

程よい甘さのおいすぃプリン( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
これでパフェ作ってもらいたいなぁ。


これはまた別の日にいただいたアイスクリーム¥350


よく見るとトッピングがバムセ仕様になっています、ありがとうございます。


アイスコーヒーはこんな感じで入れてくれますよ。





夕方の西日が差し込む この雰囲気が気に入ってます。




このカップが気に入ってます(*≧艸≦)
黒目塗りたいですw


カプセル怪獣はこのカップを気に入ってます。



私にとってはおもちゃ箱みたいなワクワクするカフェです^ ^

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仏頂面(^m^)

バムセさんこんにちは。
こちらのブログで知ってコジマさんにはモーニングに何度か通っています。
仏頂面・・・ちょっと笑ってしまいました。
(店主さんごめんなさい)
感じ方は人それぞれですが私はこちらの店主さんもスタッフの方も
好きですよ。
店主さんのエプロン?前掛け?が毎度違っていて(たまたま)それも楽しみのひとつとなっています。
今度はおやつタイムにも行ってみたいな~。
にゃんぽ | 2015年09月24日(木) 12:25 | URL | コメント編集

バムセさんのブログで拝見していてのんびり出来そうなお店だなぁ~なんて思っていたら
1号線を走っていて「えっ、ココ!?」とお店見つけて結構衝撃的でした
びゅん、びゅん、車は知っている1号線沿いにあるとは思っていなかったので(笑) (*´▽`*)
バムセさんは店主さんとお友達なのですか?
常連になってゴマ好きバムセさん使用にしてくれているのかな?
仏頂面の店主さん見てみたいです♪ |д゚)
なみぽん | 2015年09月24日(木) 15:42 | URL | コメント編集

にゃんぽさん

こんばんは!
モーニング美味しいですよね〜^ ^

みなさん感じ方はいろいろですもんね。
私も初めて伺ったお店の店主さんが感じ悪いな〜とか感じたことありますしねw

前掛けもですが、毎日いろんなバッチを付けてて それを見るのも面白いですよ。
バムセ | 2015年09月24日(木) 21:26 | URL | コメント編集

なみぽんさん

そう、1号線沿いにあるお店です。
西のほうから来るとビューんと通り過ぎちゃいそうですね^ ^
トペさんはお店を始められる前から私のブログを見ていてくれたそうで、常連のよしみでゴマバージョンにしてくれたりします♪
ゴマはスイーツに入っていても、ご飯に入っていても嬉しいんだな^ ^
バムセ | 2015年09月24日(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1253-565577d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |