All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.23 (Wed)

【つれづれ】豊橋ぶらぶら

先日の日記でも書いたように、ほんのちょっと豊橋駅前をぶらぶら歩いてみました。

岡崎へ嫁いで10数年、ホント豊橋へ来る機会が減りました。
岡崎の康生同様 昔は栄えていた場所だけど、車移動が主流となった今 駐車場問題などいろいろあり廃れている感じですね。

なのでシャッターがしまった店舗の多さが目立ちます。
う~ん、思い出の土地なので頑張って欲しいなぁ。

広小路通りからときわアーケードに入ると「みんな!エスパーだよ!」のポスターもありましたよ^ ^


ここもロケ地でしたもんね♪


こういうお店のランチ 気になるなぁ。


この通り 夜はキラッキラになるんだろうね~(^^;;


この黄色い看板はインパクトあるね…
でも切ない(꒦ິ⌑꒦ີ)


なぜか裏から撮った名豊ビル
これもなくなっちゃうんだっけ?


水上ビルも懐かしや!
花火屋さんとかあったね。
私は小鳥屋さんに行ったなぁ~



駅前から外れるけど、いつも信号待ちのときに気になってた この門↓


ズーム!!!


コレ何なんでしょうね?
湊町って場所なんですが…。
歩道側には多分説明書があるみたいなんですが、いつも車から見るもので いまだなにか分からず…

ご存知の方みえたら教えてくださいませ。
コメント見られるの恥ずかしいわ…って方は非表示もできますので^ ^
00:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1252-76603881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |