All archives    Admin

2015'09.13 (Sun)

【つれづれ】あのお店の新商品

朝夕 涼しくなって、日が暮れるのも早くなりましたね~。
だいぶ秋めいてきたけど、まだまだ日中は暑い(^^;;

そんな時は毎度のスガキヤさんにてひんやりスイーツ♪

最近発売された「キャラメルクリーム(アーモンド&コーヒー風味)¥230」

思ったほどコーヒーの味はしなかったけど、アーモンドがいいアクセントになって旨し。
…って言うか、今見るとチョコソースのような気がしてきたw
メニューには※写真はイメージですって書いてあるけど、色がだいぶ違うよね~。

まあ見本と違うのは世の常ですが、こりゃまた食べて確認してみなきゃ^ ^


「フラペソフト グレープ¥290」

こちらはビスケットクランチが食感のアクセントになってます。
ソフトの脇にはヨーグルトゼリー。
かき氷ゾーンはグレープのシロップがかかってるんだけど、これが意外と濃くて美味しかったなぁ。


この他、ラーメンに付けるセットでプリンセットが登場!

こちらは単品では販売してないっぽいので、ラーメンも頼まなきゃ食べられないね。
お腹ペコペコの時に頼んでみたいな~♪


ラーメンのほうでは「台湾まぜそば」や「麻辣担々麺(マーラータンタンメン)」などピリ辛系のメニューが登場してましたよ。

ショッピングセンターなどのフードコートにある強い味方スガキヤさん。
飽きさせないようにいろいろ出してくるね^ ^
22:00  |  つれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

麻辣坦々は食べたことある!旨しよ♡
台湾まぜ~も遂に出たのね!食べたいな
(///ω///)♪
Junna | 2015年09月14日(月) 00:01 | URL | コメント編集

Junnaさん

麻辣担々麺美味しいのね!?
あれ、私も去年食べたっけな〜!?
ゴマが乗ってるやつは また別のだったかな…?

まぜそばも気になるよね〜^ ^
スガキヤさんお手軽でいいよね♪
バムセ | 2015年09月14日(月) 06:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1239-5eb229d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |