All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.14 (Mon)

【岡崎】WELCOME(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「WELCOME」さんに行ってきました。

WELCOME
電話  0564-54-6345
住所  愛知県岡崎市南明大寺町1-20
営業時間  11:00~15:00
         17:00~22:00
駐車場  あり
喫煙  可

ランパスメニューはAセット¥790→¥540

カレーは7種類の中から選べます。
辛さは五段階、ナンかライスも選べます。
たまにはライスで食べてみたい気もするんだけど、ここのナン美味しいんだよね~♪
ってことで やはりナンでオーダー。

まずはサラダとカレー風味の焼きそばが乗ったお皿とスープが出てきました。

スープは色が薄いんだけど、けっこうスパイシー!


相変わらずナンでかっ!!!

細い部分はサックリ、分厚い部分はもっちりしててホント美味しいんだな♪

カレーは本日のカレー(この日は野菜とチキンのカレー)にしました。

野菜が冷凍のミックスベジタブルで味というか匂いがイマイチだったけど、カレー自体は美味しかったです^ ^

タグ : 岡崎 ランチ ランチパスポート カレー

00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しく見ています。新しいお店のレポートをすぐに
してくれるので参考になっています!
ところで岡崎の康生にフォーのお店ができたのは知っていますか?
ツダインテリアの1階にあるんですが、行ってみたいけれど
こどもがいてなかなか行けないのでぜひ行ってみてどんな感じか
教えていただければうれしいです!
ぽん | 2015年09月14日(月) 08:39 | URL | コメント編集

ぽんさん

こんにちは、コメントありがとうございます!
店名は忘れてしまいましたが、確か亜CHARAさんがやっている期間限定のお店ですよね!?
行ってみたいと思ってたので、近いうちに行ってみますね〜^ ^

あまりお子さん連れで行けるかなどの情報を載せてませんが、参考にしてくださってたら嬉しいです^ ^
フォーのお店の情報、今しばらくお待ちくださいね♪
また気になるお店や、良いお店の情報があったら教えてください^ ^
バムセ | 2015年09月14日(月) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1238-ede2fc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |