All archives    Admin

2015'09.12 (Sat)

【岡崎】uchi coffee

岡崎市稲熊町にある「uchi coffee」さんに行ってきました。

uchi coffee
住所 岡崎市稲熊町1-47-1
電話 0564-64-6346
営業時間 8:45~夕暮れ
モーニング 8:45~11:30
定休日 日曜(不定休)
駐車場 あり

お向かいには和食の錦さんがある場所です。
入口左手前には焙煎室がありました。
店内はアンティーク家具が並び、シックで落ち着いた雰囲気。




カウンター奥には素敵なカップが並び、好きなのを選べます。


本当はモーニングに来たかったんだけど、午前中は忙しく 午後のティータイムに伺いましたよ^ ^




お店のロゴマークというか、メニューの表紙のイラストが鳥さん!
小鳥大好きバムセは密かに興奮っ!


カプチーノ¥500

ふわっふわのクリーミーな泡が乗ったカプチーノ♪

穏やかなお店の方とお話ししていると癒されます^ ^
モーニングのパンや、アイスなども手作りということでアイス¥300も注文してみました。
冷凍庫から出したてはまだ硬いので、少し間をおいてから食べてくださいとのことなので、のんびり写真撮影してからいただきました。

表面がまだ少しシャリっとしてて、それがまたいい食感。
そしてお味はめっちゃミルク感があっていい香り!


あ~、今度は手作りパンのモーニングをいただきに来たいな!

ウチコーヒーカフェ / 北岡崎駅東岡崎駅中岡崎駅



タグ : 岡崎 カフェ コーヒー

00:00  |  岡崎  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます。

はじめまして。いつも楽しく拝見して、参考にさせていただいてます。
ここ、近所なのにオープンしたの気づかなかった~!以前は、うどん屋さんだったのを改装してるな~と思ってはいたのですが。私もさっそく行ってみます~。
ぽこ | 2015年09月13日(日) 16:21 | URL | コメント編集

ぽこさん

こんばんは、コメントありがとうございます^ ^
こちらのお店のご近所さんなんですね〜。
通り沿いでも目立たない外観ですもんね。
珈琲好きのご夫婦が営まれる素敵なお店でしたよ。
モーニングもやってますし、是非行ってみて下さいな♪
またこちらのブログにも遊びに来て下さいね^ ^
バムセ | 2015年09月13日(日) 21:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1234-e17a82f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |