All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.05 (Sat)

【豊川】ボンボヤージュ

豊川でお気に入りのパン屋さんのひとつ「ボンボヤージュ」さんに行ってきました。

Bon Voyage -ボンボヤージュ-
住所 豊川市御油町美世賜123-1
電話 0533-87-8118
※お車でお越しの場合、ナビに電話番号を入力すると店舗の裏側の道への案内となりますので、ご注意ください。
営業時間 8:00~18:00 
定休日 火曜日

細い路地を進み、昔ながらの住宅街に突如現れるこのお店。
初めて行く時はわかりにくいかも…。


こじんまりした店内には美味しそうなパンがいっぱいヽ(。>▽<。)ノ




どれもリーズナブルでありがたや!




そしてバムセ的に超嬉しいのはごま入りのパンがいくつかあること♪
お気に入りなのはこちら「ごまソシソン
¥130」

生地に練り込まれた黒ごまと上に乗った白ごま!
中にはウインナーにちょっぴりマスタード♪

お店の名物ぱん「御油猫のしっぽ¥100」

見た目もかわいいこのパンはチョコチップが入った甘いタイプ。

その他 気になるものを数点購入。
ゴロゴロチキンバジル風味¥150

柔らかなチキンがホントにゴロゴロ乗ってます。

プチクロワッサン¥160

これも美味しい~!パクパクいけちゃう!


長時間発酵バケット(くるみ入り)¥230

くるみたっぷり!
適当な厚さにカットし軽く焼いて食べたらバカウマ!!

ホントお値段控えめなのに どれもちゃんと美味しくて素敵なお店です^ ^
00:00  |  豊川  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こりゃまた、美味しそうなパン屋さんですねぇ~!
食いしん坊には、どれも食べたくて危険な香りがします。。。(笑)
ゴハン派なワタシですが、パン屋も好きで、
行くといつも、あれもこれもと取り過ぎてしまいます。
(いつもトレーに乗り切らないほど?! この店なら10種類は取るな?!)
バムセさんチョイス! いいですねぇ~!!
バケット、美味しそう~!
川崎絶人 | 2015年09月05日(土) 00:10 | URL | コメント編集

川崎さん

私もご飯派で、パンは基本オヤツです^ ^
ここはどれもコスパ良くて 美味しそうなのでたまりません!
バケットはくるみたっぷりでホント美味しかったですよ〜♪
バムセ | 2015年09月05日(土) 04:39 | URL | コメント編集

“食欲の秋”(まぁ、あたしは年中…)、パンは世界は誘惑満載です!
栗やサツマイモやかぼちゃ入りのパンが大好きだからね ( *´艸`)
こちらのお店良心価格ですね~♪
最近、美味しいけど小さくてなかなかなお値段のベーカリー多くて、
たくさん食べたい私には辛い・・・だってパンはおやつだもんね!
こちらなら2~3個おやつに頂けそう (*´ω`*)
バムセさんは惣菜系のパンがお好きなのかしら?
私はあん好きなのであんドーナツはマストですね!
なみぽん | 2015年09月05日(土) 16:08 | URL | コメント編集

なみぽんさん

最近はすごく美味しそうだけど ちょっとお高いパン屋さんが多いよね〜。
ここのはお値段控えめなのに美味しいから助かるよ〜♪
私もパンはオヤツだからあまり値段かけたくないんだよね。
確かにどちらかと言うと甘いのより 惣菜系の方が好きかも^ ^
あんこだったら甘さ控えめの粒あんが好きだな〜
バムセ | 2015年09月05日(土) 16:25 | URL | コメント編集

こちらの記事を見て
土曜日の朝に行ってきました〜
ひじき入りのパンの
ひじきの量が半端なかったです(*^^*)
何回か行ってるんですけど
毎回迷うんですよ…( ̄◇ ̄;)
ひとみ | 2015年09月07日(月) 13:50 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

ちょいと複雑な立地ですよね〜(^^;;
私もいつもの道から少しでも逸れると見事に迷いますw
ひじきパン買ったんだ〜!?
あれもゴマの生地のパンだから いつも買おうか迷うんだけど、ソシソンのほうを買っちゃうよ^ ^
バムセ | 2015年09月07日(月) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1232-f4e633b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |