All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.23 (Fri)

【豊川】BRASS

だいぶ前になりますが、豊川市の「BRASS(ブラッセ)」さんに行ってきました。

BRASS(ブラッセ)
住所 豊川市蔵子6丁目6-6
電話番号 0533-85-9830
営業時間 7:58~19:00  
定休日 無休
駐車場 30台

こちらはパフェの種類が豊富なお店。
大昔、よく友達と食べにきたものです^ ^
パフェの名前がファッション誌などの名前だったりします…







そして私が若かりし頃からのお気に入りは「オリーブ」!


ジョッキの上にそびえ立つソフトクリーム!!!

あれ、でもこんなキャラメルソースみたいなのだっけな?
久しぶりで記憶違いかな、私。

中にはプリンが入って食べ応えありますよ~^ ^
このジョッキ型の容器がすごい!
中にお水が入ってて凍らせてあります。
なのでソフトクリームがあまり溶けずにいただけます。
私のように食べるのが遅い人でも安心だ~♪

この他にもワッフルなどのデザート類が豊富で、さらにモーニングやランチもありますよ。







店内は確か分煙ですが、喫煙席の方が圧倒的に多かったと思います。


天井がなんかゴージャスw



お店のHP→
00:00  |  豊川  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もオリーブ指示です(*^^*)
だって大好きなプリンが入ってるんだもん♪
高校生の頃、ときわアーケードでしたっけ?そこに在る頃から通ってました。その先の仔馬さんもよく行きましたよ〜
ひとみ | 2015年10月24日(土) 00:58 | URL | コメント編集

やだ〜漢字間違えちゃいましたf^_^;

支持が正解ですね^_^
ひとみ | 2015年10月24日(土) 01:00 | URL | コメント編集

ひとみちゃん

おはよ〜♪
ちゃんと伝わったで大丈夫だよ^ ^

私も豊橋の「さんめいと」さんによく行ったな〜♪
私が思ってるのって、西武があった方にお店があったような…。
ときわアーケード超えたところに、ピンクのスイーツのお店もあった気がします。
どちらも大昔の記憶だ〜(^^;;
バムセ | 2015年10月24日(土) 06:49 | URL | コメント編集

さんめいと

豊橋出身、岡崎在住者です。いつも楽しく拝見しています。さんめいと、懐かしい!と思ってついコメントしちゃいました。私もプリンの入ったパフェ好きでした。名豊の中にあったような気がします。ときわアーケードの近くの「ムサシ」はご存じですか。よくパフェを食べに行っていました。
koro | 2015年10月27日(火) 09:53 | URL | コメント編集

koroさん

koroさんはじめまして、コメントありがとう!
そうか〜、さんめいとは名豊ビルでしたっけね!?
もう昔過ぎてだいぶ忘れてしまってます…。
でも懐かしいお店ですよね^ ^

ときわアーケードのほうにあったお店…ムサシって名前は覚えてないんですが、ピンクの建物のお店でスイーツ食べた記憶があります。
そのお店のことだったかな?

良かったらまた遊びに来て下さいね^ ^
バムセ | 2015年10月27日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1231-0c2f5f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |