All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.07 (Mon)

【豊川】わたなべ珈琲店(モーニング)

豊川市にある「わたなべ珈琲店」さんにモーニングに行ってきました。

わたなべ珈琲店
住所  愛知県豊川市小田渕町2-69
電話 0533-85-1460
営業時間 9:00 ~ 22:00  
定休日 年中無休
席数 52名  

駐車場 29台


和な建物、店内も落ち着く雰囲気。






モーニングメニュー






どうやらドリンク代のみのレギュラーモーニングはないようでした。


ブレンドコーヒーとサンドイッチのモーニングを注文

コーヒーはサイホンで淹れて、席まで持ってきてテーブルに置く前にトレイの上でカップに移し替え提供してくれました。



う~ん、コーヒーいい香り^ ^


サンドイッチも美味しくてパクパク食べ進めちゃう!



しめて税込¥734のモーニングとなりました。

店内空いていたので、ワンフロア貸切状態でした。

おかげでのんびり優雅なひとときを過ごせました^ ^

ランチ&ディナーメニューかな?パンシチューも美味しそうでしたよ!








わたなべ珈琲店コーヒー専門店 / 小田渕駅

タグ : 豊川 喫茶店 モーニング コーヒー

01:00  |  豊川-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

懐かしいです♪

バムセさんこんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
わたなべ珈琲さん、昔よく通っていました。
いつもビーフシチューを食べていたのですが当時はパンの器が
斬新でかつ美味しくて岡崎から通っていました。
隣にテニスコートがあり、外は若干騒がしいですが店内は静かでとても落ち着く空間でした。
また久し振りに行ってみたくなりました~(^^)
にゃんぽ | 2015年09月07日(月) 12:57 | URL | コメント編集

にゃんぽさん

おぉっ!昔通われてましたか!?
私はずっと行ってみたいと思ってたので、ようやく行けて嬉しかったです♪
素敵なお店ですよね。
シチュー系も美味しそうだし^ ^
バムセ | 2015年09月07日(月) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1230-5b89254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |