All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'09.24 (Mon)

【岡崎】Mrs.y (モーニング)

モーニングを求め、岡崎市の真伝町にある「Mrs.y(ミセスワイ)」さんに行ってきました。
029_20120924063655.jpg
030_20120924063743.jpg
店舗横に駐車場が数台分あります。

コンクリートっぽい外観ですが、店内はウッディな感じです。
022_20120924063656.jpg
028_20120924063655.jpg

緑が見える窓際の席に座りモーニングコーヒーを注文。
モーニングは9時から11時までで、ドリンク代のみのAセットからプラス300円のEセットまで5種類ありました。
私はジャムと小倉が付くCセットを頼みました。
う~、Dのクリームトーストセットも気になったんですけどね~。
014_20120924063656.jpg

白いシンプルなカップに入ったブレンドコーヒー¥350はすっきり飲みやすい感じ。
016_20120924063657.jpg


そしてCセット~、バターが塗られたふわふわの分厚いトーストにたっぷりのイチゴジャム&小倉♪
019_20120924063744.jpg
え~、これはちょっと多くて残しちゃうかも…と思いましたが(あ、ジャムと小倉の話ですw)、先にジャムを食べたせいか小倉は甘さ控えめに感じて結局ほとんど綺麗につけて食べちゃいました(^◇^)
メロンも固いんだけど甘かった♪

けっこう昔からやられているようですが綺麗なお店でした。
道路に面した窓際に座りましたが、テラスっぽいところに植物があり落ち着いて過ごすことができました♪

入店の際 喫煙の有無など聞かれなかったので全席喫煙可のようです。
幸い周りに吸われる方がみえなかったのでのんびり出来ました。



関連ランキング:喫茶店 | 北岡崎駅


タグ : 岡崎 モーニング コーヒー 喫茶店 ゆったり

07:01  |  岡崎-モーニング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミセス!!!!

ミセス・Yって吉田さんのお店ですか?w

最初、ミスティーって読めて、疲れているのかな?私・・・。

食べログのクチコミ1件目でしたね!

喫茶店なら、まだまだ発掘されていないのがありそうですね。

私も気になる喫茶店はあるはあるのですが、行きました!情報がないと、なかなか行く勇気が無くて・・・。

ブログに載せたいって言って、「ブログってどんな雑誌ですか?」と聞かれるのも、辛いですし。w

私もクリームのが気になります。

プラス100円でも豪華なら、食べがいがありますね。

コーヒーが元々350円!ナイスです。
真珠 | 2012年09月24日(月) 20:06 | URL | コメント編集

真珠さん

もしや〜、山田さんなのかも知れません〜w
ちゃごさんなら店内の由来聞いてくれそう(≧∇≦)
バムセ | 2012年09月24日(月) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/123-c54f6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |