All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'09.03 (Thu)

【岡崎】博多うどん 木村屋(ランチ)

岡崎イオン内にある「博多うどん 木村屋」さんに行ってきました。

木村屋 岡崎南イオン店
住所 愛知県岡崎市戸崎町字ばら山1-1
イオン岡崎南店1F
電話 0564-58-4621
営業時間 10:00~22:00(LO21:30)
席数 31席 
全席禁煙
WAON利用可
駐車場 イオン駐車場利用


お昼時から少しはずれた時間帯、平日だったせいか 空いていました。
こちらのお店はスガキヤさんの系列店でしたね、確か。
うどんや天ぷらのセットメニューなどがありました。


店内はカウンター席、テーブル席があり 牛丼チェーン店の様なひとりでも気軽に入れる雰囲気です。




海老と夏野菜の天ざるうどん¥690

同行者のオーダー品、天ぷらがカラッと揚がって美味しかったそうです。

冷やしぶっかけうどん¥490

博多うどん特有の柔らかもっちり麺!
コシの強い讃岐うどんもいいけど、このもっちり麺もアリだわぁ♪

フードコートの賑やかなのが苦手な方など、こちらのお店オススメです^ ^
00:00  |  岡崎-ランチ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1229-83cb221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |