All archives    Admin

2015'09.04 (Fri)

【岡崎】スパイスの木(ランチパスポート)

ランチパスポート西三河版vol.6を利用して「スパイスの木」さんに行ってきました。

スパイスの木
住所 岡崎市葵町1-2
電話 0564-28-0305
営業時間
[火~金] 11:00~15:00
[土・日] 11:00~18:00
定休日 月曜
駐車場 6台



ランパス人気店の政三さんのお隣にあります。
駐車場は店舗裏にありますよ。
以前オープンして間もない頃に伺ったことがあります→

ランパスメニューは「BPCキーマカレー」¥850→¥540
まずはサラダが出てきました。


人参のラペはクミンシードたっぷりでいい香り♪
ポテトサラダはあっさりした味付けでした。


そしてメインのカレー登場!


キーマカレーって言うと、ドライカレーのように水分がほとんどないものや ドロっとしたタイプを想像するけど こちらのはサラッとした感じ。

小麦粉不使用だから サラッとしていて、油も極限まで減らしてるから胃もたれもしにくいらしいです。

料理名のBPCはビーフ、ポーク、チキン。
3種のお肉の味わいがあり、あっさりしてるけど奥行きのある味です。


店内もシンプルでスッキリ綺麗ですよ。


アレは赤ちゃん用の椅子かな?

カレーも辛くないし、化学調味料なども使われてないようなのでお子さん連れでも安心ですね。
あ、でもお子様メニューの確認はしてないです ごめんなさい。


00:00  |  ランチパスポート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bamuse7.blog113.fc2.com/tb.php/1226-05d86c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | TOP |